〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

LINE@Setsubun

作ってみた( ̄∇ ̄)

 

 

f:id:musetta-610:20190217182749j:image

 

早く新しい仕事見つかりたい~!!

希望の,長く働けて,安定した職に就いて

今よりも、もっと良い生活したい~!!


あと...新しい家も早く見つかりたい~!!

希望している,良い物件に住みたい~!!


早く、貧乏&不安定から抜け出したい~!!


私は

貧乏とか

不安定な生活とか

ボロ家とか条件の悪いやつとか

似合わない女性なのだから(*^^*)

 

 

f:id:musetta-610:20190217182849p:image


一昨年は

窃盗事件の被害者である、私のみを除く

ハウステンボスの関係者の誰かに

財布から現金盗まれたり

去年は

ネットで知り合った奴数人に騙されたり

したので( º言º)

 

 

f:id:musetta-610:20190217182926j:image

 

私も

私の大好きな方々も

(彼女,先生etc…の音楽仲間の皆様

彼女&先生のファン仲間の皆様,フルスコアの皆様)

毎日

笑顔で

元気に=健康に

毎日良い事のみ...たくさん起こって

幸せに,穏やかに,平和に

過ごせます様に゚+。(o・ω-人)・.。


大好きな方々と

毎日

笑顔で,元気に=健康に,幸せに,穏やかに,平和に

生きていきたいなぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


私も,私の大好きな方々も

笑顔や幸福etc…の良き物・良き事が

よく似合う人間なのだから(´>ω∂`)☆

不幸etc…の悪しき物・悪しき事が

似合わない人間なのだから(`•∀•´)✧

 

 

f:id:musetta-610:20190217183012p:image


f:id:musetta-610:20190217183016p:image


彼氏とか,旦那とか、マジ要らねー(」^o^)」

レズビアンとして生きていくからー( ゚∀゚)o彡°

宣言(๑´ㅂ`๑)笑

 

 

f:id:musetta-610:20190217183045p:image


私は

美人な方だし,スタイルも良い方ではあるけど...

もっと美しく=綺麗になりたいー!!


いつか、私も

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

先生(✧マエストロ(西本智実先生)✧)

の様に

美しく=綺麗に,カッコ良く,セクシーに

なりたいー!!


上には上がいる、というもので

彼女&先生には敵わないけど...

彼女&先生の足元にすら及んでは無いけど...

彼女&先生の様にならないと

満足出来ないし,自信持てないのよー!!


御二方と同じになれたら

もっと,更に

満足出来るし,自信持てます( ̄∇ ̄*)ゞ