〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Tempio di Yakushi-ji

f:id:musetta-610:20190210015547j:image

今日は、夕方から夜迄、新宿村で

薬師寺公演のリハが有りました♪(^∇^*)*^∇^)♪ 

 

この日は

駒井先生

名前を知らない女性の先生

(片野さんや竹之内先生では無い方)

ペアでした(*ˊ˘ˋ*)♪ 

 

この日は

ダッタン人の踊りアイーダをしました♩¨̮⑅* 

 

この日も

まだまだ苦戦中なのと

たくさん間違えまくっていたりしましたが

すごく楽しかったです( •ᴗ•)*♪ 

 

皆様、この日も

お疲れ様でした( ^ω^ )♬♬

楽しい時間ありがとうございます♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

たくさん間違えまくって

本当に申し訳無いです...。・゚・(ノД`)・゚・。 

 

皆様、本当に

ありがとうーーーーー♩

お疲れ様ーーーーー♪

最高過ぎだーーーーー♫

大好きだーーーーー♬︎ 

 

これからも末永く宜しく御願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)