〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Tempio di Yakushi-ji

f:id:musetta-610:20190209181506j:image

今日は、昼から、新宿村で

薬師寺公演のリハが有りました∮


この日は

はじめまして、な、宇野先生

名前を知らない女性の先生

(片野さんや竹之内先生では無い方)

ペアでした♩


この日は

アイーダナブッコをしました♪


ダッタン人の踊りだけでなく

アイーダも,ナブッコ

思っていた以上に難しいー( ̄▽ ̄;)

ですが...

ダッタン人の踊りだけでなく

アイーダも,ナブッコ

すごく綺麗な曲で,気にっているし

エストロ(西本智実先生)の指揮で

ダッタン人の踊りアイーダナブッコを歌うのも

長年の夢,念願で

その夢,念願が叶う時を

ずっと、楽しみで,待ち望んでいるし

その時が

今年の春、薬師寺

遂に訪れるので

もっと,たくさん、頑張るぞー♫


この日のリハも、すごく楽しかったです♬︎


皆様、今日も

お疲れ様でした\(*⌒0⌒)♪

楽しい時間ありがとうございます(^O^)~♪♬

たくさん間違えまくって

本当に申し訳ございませんでした(TT)


皆様、本当に

ありがとうーーーーー(*´∀`)♪

お疲れ様ーーーーー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きだーーーーー(*^^*)♪

最高過ぎだーーーーー( ^ω^ )♬♬


これからも宜しく御願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)