〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Riccio〜Dragon Quest〜Torre di Tokyo꙳★*゚

f:id:musetta-610:20190114001301j:image
f:id:musetta-610:20190114001308j:image
f:id:musetta-610:20190114001254j:image
f:id:musetta-610:20190114001242j:image
f:id:musetta-610:20190114001249j:image

ハリネズミカフェのハリネズミ

すごく可愛くて,癒されましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

f:id:musetta-610:20190114001439j:image
f:id:musetta-610:20190114001433j:image
f:id:musetta-610:20190114001445j:image

ルイーダの酒場

すごく可愛くて,美味しかったです(*๓´╰╯`๓)

ご馳走様でした(*^▽^)/★*☆


ドラクエ3で流れている曲を聴いて

最後にやったの

いつだったか、正確には覚えてないながらも

(↑引っ越す前なのは確かだけど...)

データ、もう残って無いかも、ですが

小さな田舎街(佐世保)の実家に住んでいた頃

実家の、私&妹の部屋(妹と共同で)に

ファミコンがあって(グレーのやつ)

20代になっても

自分の仲間を好きな様に作れるのが楽しくて

ドラクエ3に、すごくハマっていた事

思い出して,すごく懐かしくなりましたꉂ(ˊᗜˋ*)


私は、勇者で

仲間の大半は、僧侶や魔法使いで

(内2名、後に、魔法使いから賢者に転職させた)

商人や盗賊,武闘家は、1名ずつ?ぐらい

だったかな(≧∇≦)

連れていく仲間3人の内

後に、魔法使いから賢者に転職させた2名は

いつも,ずっと連れていて

もう1名は、コロコロ変えてたな(*´艸`)

並び順は

先頭は

中間は

後に、魔法使いから賢者に転職させた

レギュラーメンバー2名

最後尾は

コロコロ変わる(交代制)メンバー

だったな(ノ∀`笑)

仲間は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

先生(マエストロ(西本智実先生))

彼女&先生関連の方々

に、していたな(^ω^)

後に、魔法使いから賢者に転職させた

レギュラーメンバー2名とは

彼女&先生で

コロコロ変わる(交代制)メンバーは

彼女&先生関連の方々に

していたな(*´ω`*)

盗賊&その子分,頭5~6本生えてて火吹く奴

ニセ王様,魔王(=カバみたいな奴)etc…の

ボス戦の時

途中から

棺桶に入る人と

最後まで

頑張って戦って,生き残って

トドメ刺して,ボス倒して

戦闘後に

棺桶を教会迄引っ張って,教会で生き返す人

大体、同じで,決まってたなぁ( ̄∇ ̄)

因みに

途中から、棺桶入ってるのは

私&コロコロ変わる(交代制)メンバーで

最後まで

頑張って戦って,生き残って

トドメ刺して,ボス倒して

戦闘後に

棺桶を教会迄引っ張って,教会で生き返すのは

後に、魔法使いから賢者に転職させた

レギュラーメンバーの彼女&先生

だったな(´^ω^`)

ピラミッドで落とし穴に落っこちて

落っこちた先が、魔法使えない場所で

テンパりまくったり

脱出の際、モンスターに遭遇したら

よく逃げまくったり

逃げれなかったら

勇者...戦う、仲間3名...防御&道具

で、やってたな(´・ω・)笑

何故なら

魔法メインのメンバーが多かったり

etc…色々あって(´・∀・)

etc…な、感じだったなぁ(๑´ㅂ`๑)笑笑

私の場合( ¯∀¯ )


色々と懐かしいなぁ(*゚ε゚*)

またドラクエ3やりたいなぁ*1

 

 

f:id:musetta-610:20190114001658j:image
f:id:musetta-610:20190114001620j:image

東京タワーのイルミネーションも

すごく綺麗でしたo,+:。☆.*・+。

 

 

*1:o(。>ω<。)o