〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Note aggiuntive(*˙˘˙*)❥❥❥❥❥

ディナーショーレポの追記です~( ˆ ˆ )/♡♡♡♡♡

 

 

だいぶ前に

あちこちで、色々ボヤいたりした事があって

ディナーショーの終演後に

岩光様♥に

「貴女も頑張りなさい」と

叱咤激励されました(♡>艸<♡)♡♡♡


その後

岩光様♥「貴女、少し痩せたんじゃない?」

私「え!そう...ですか?」

岩光様♥「ちゃんと食事は摂ってるの?大丈夫?」

私「あ...はい。食事、ちゃんと摂ってます。」

てな感じで、心配もされました(ノ)ω(ヾ)


嬉しい気持ちと心配かけて申し訳ない気持ち

どちらも、いっぱいで

泣きそうになりました...(*´・ω・`*)

心の中では、大号泣ですが...。゚(´つω•`。)゚。


すごく嬉しかったです(* ¨̮*)/♡︎♡♡♡♡

ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡♡♡♡♡

と同時に

心配かけて申し訳ございませんでした(´•̥ ω •̥` *)


私、まだまだ,もっと,たくさん

頑張らなきゃ~~~~~ε٩(๑>ω<)۶з

頑張るぞ~~~~~(」^o^)」

 

 

終演後

岩光様♥達の更衣室の近くで屯(たむろ)していた

岩光様♥のファン仲間のマダム3人組に

「貴女と崔さんが

二人並んで立っているのを見ていたら

何だか、母娘みたいね(*≧∀≦*)」

「私達が、崔さんの話していると

いつも、そのタイミングで

私達の前に、崔さん現れるのよꉂ(ˊᗜˋ*)」

と言われました(๑´ㅂ`๑)笑

 

 

岩光様♥も,加藤さんも,和田さんも

岩光様♥のファン仲間の皆様も

元気そうで良かったですヾ(●´∇`●)ノ♡♡♡♡♡

 

 

岩光様♥、相変わらず、すごく

素敵で,お美しゅうございます(♡˙˘˙♡)♡♡♡


ロングヘア下ろしてるのも,アップにしているのも

どちらも、すごく

素敵で,似合ってたなぁ(♥ω♥*)♡♡♡♡♡


ドレスも、すごく

素敵で,お美しくて,似合ってたなぁ(♡ω♡)♡♡♡


岩光様♥は

姿や声etc…何もかも,全てが、すごく

お美しいお方です(♡˙˘˙♡)♡♡♡

この世のものとは思えない以上に( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡♡♡♡


私も

そうなりたいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡♡♡

 

 

岩光様♥の手や肌etc…

すごく綺麗な上に

フワフワと柔らかかったなぁ(♡>艸<)♡♡♡♡


岩光様♥の体温

すごく心地の良い

暖かさだったなぁ(*˙˘˙)♡♡♡♡♡


岩光様♥

すごく良い香りだったなぁ( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡♡♡♡


それらも

お変わりなく、だったなぁ(♡>艸<)♡♡♡♡


岩光様♥の温もりや香りに

その心地良さに

ずっと

包まれていたかったなぁ(●´ω`●)♡♡♡♡♡

 

 

岩光様♥のディナーショー

すごく楽し過ぎたので、一思いに,思いっ切り

ストレス発散や現実逃避も

心身共にスッキリとリフレッシュも

嫌な事や嫌いな奴らの事etc…忘れる事も

etc…出来ました(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/♡♡♡♡♡


本当に

ありがとぉぉぉぉぉ~~~~~♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱♡♡♡♡

最高過ぎだよぉぉぉぉぉ~~~~~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡♡♡♡♡

大好き~~~~~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎♡♡♡♡

愛してる~~~~~˙꒳​˙)♡♡♡♡♡

I LOVE YOU~~~~~(*Ü*)ノ♡♡♡♡♡

 


また聴けるの

とても楽しみにしています(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡♡♡♡♡