〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Sogno è stato schiacciato da malintenzionati

去年は

ハウステンボスのVITOで

現金の盗難に遭いました。

今年は

SNSで知り合った奴等、数人に

騙されました。


そのせいで...

夢も

春から夢に向けて頑張って来たのも

何もかも

心無い奴等の悪意によって

滅茶苦茶に潰され,壊されてしまいました。


私の人生、滅茶苦茶です。

もう、何もかも終わりです。


奴等さえ

いなければ…この世に存在しなければ…

奴等と

出会わなければ…

今頃は、この様な事には、なりませんでした。

 

私の人生を滅茶苦茶にした奴等を

一生、許さないし,恨みます。

 

 

更に、そのせいで...

とても大切な方々に

多大な、ご心配ご迷惑を

おかけしてしまいました。


先生etc…音楽仲間の皆様,旅行会社の皆様

きちんと

反省しているのにも関わらず

二度と同じ過ちを繰り返さないと

誓ったのにも関わらず

この度は

多大なご心配ご迷惑おかけしてしまい

誠に大変申し訳ございませんでした!!

次、同じ過ちを繰り返さないよう、きちんと

努力致します!!

信頼回復の努力も致します!!

この度は

誠に大変申し訳ございませんでした!!