〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Riunione di scuola1〜Hirado〜

f:id:musetta-610:20181115013457p:image

 

10月中旬
エストロ(西本智実先生)の
平戸公演&熊本公演の為に
九州へ里帰りしました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 


一日目は
夜行バスで、新宿から博多へ移動⊂('ω'⊂ )))Σ≡

 


二日目は

 

博多から佐世保まで西鉄高速バス
佐世保から平戸まで西肥バス
遅延や渋滞にハマりながらの移動で
そんなこんなの大遅刻で
ゲネプロ間に合わない、という
アクシデントに見舞われつつも...
本番は、何とか無事に
間に合い,ステージに立って歌う事が出来て
ホッとしています(*´∀`)-3

それと...
アクシデント有りましたが,すごく緊張しましたが
すごく楽しかったです*(^o^)/*

 

オラショ歌った後は
エストロ(西本智実先生)&平戸市長の対談と
イルミナートフィルの演奏を聴きました( •ᴗ•)*♪

 

プログラムは
白鳥の湖より
情景~ワルツ~4羽の白鳥たちの踊り~チャルダッシュ
~スペインの踊り~終幕の情景
シェヘラザードより
海とシンドバッドの船
バグダッドの祭り、海、青銅の騎士の立つ岩での難波、終曲
でした✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

エストロ(西本智実先生)の指揮も
オケの皆様の演奏も
すごく素晴らしかったです*☆( ˘ω˘ )☆*.
そして...
いつ,何度見ても
エストロ(西本智実先生)の指揮、すごく
カッコ良くて,美しいです+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

 

エストロ(西本智実先生),戎先生
事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様,オケの皆様
先月の平戸公演お疲れ様でした(❁´ω`❁)

エストロ(西本智実先生)の指揮で一緒に歌えて
素晴らしい演奏聴けて
すごく嬉しかったし,楽しかったです(・∀・)
楽しい時間や素晴らしい演奏etc…色々と、たくさん
本当に、ありがとうございます(* ^O^ *)

 

平戸公演も、すごく楽し過ぎて
ストレス発散や現実逃避,心身共にリフレッシュ
etc…たくさん出来ました*(^o^)/*

 

それと...
遅刻して,ゲネプロ間に合わなくて
ご心配ご迷惑お掛けして、本当に
大変申し訳御座いませんでした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

皆様、本当に
お疲れ様ぁぁぁぁぁー (・ω・)ノ*。.・°*
ありがとぉぉぉぉぉー☆⌒d(´∀`)ノ
大好きだぁぁぁぁぁー(∩´∀`∩)*゜
最高過ぎだぁぁぁぁぁー(*>∇<)ノ

また皆様と御一緒出来るの
とても楽しみにしています*1
これからも,ずっと,末永く
宜しく御願いします( ❁ᵕᴗᵕ )

 


終演後は
エストロ(西本智実先生)の出待ちと
エストロ(西本智実先生)のお見送りも
しました(*゚▽゚)ノ

 


この日は
平戸公演の時に知り合った
現地の、親切な中年夫婦に拾われ
家に泊めて貰いました(*´ω`人)

 

あの時は、本当に、色々と
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*
そして...
迷惑お掛けして、すみませんでした(;_;)

 

いつまでも、お元気で(^_^)/~~

 

 

*1:o(。>ω<。)o