〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

♥SAI.YANGUANG♥@GINZA♡

f:id:musetta-610:20181114113848j:image

8月上旬

銀座のコートヤード・マリオット銀座東武ホテル

彼女(崔岩光(サイ・イエングアン)様)の

ディナーショーが有りました(❀'ω'❀)♡♡♡♡♡

 

久々に、彼女の天使の歌声=神の声を聴くチャンスと

かなり舞い上がっていたものの...

 

物件探しが長引いたり

(不動産屋め...( º言º))

場所が分かりにくくて,道に迷ったり

(もっと分かりやすい場所に建てて欲しかった~(><))

で、間に合いませんでした( ´。pωq。)

 

せっかくのチャンスだったのに~。゚(´つω・`。)゚。

次、何時になるか…わからないのに~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

すごく聴きたかったのに~゚(゚´Д`゚)゚。

悔しい&悲しい~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でも...

すごく素敵な,綺麗な,オシャレなホテルだったし

彼女に会えたし

彼女にプレゼント渡せたし

彼女、すごく喜んでくれたし

彼女のツーショット写メ撮れたし

良かったです゚。*♡♡♡♡♡

 

いつか、何処かで

また、彼女に会えたら,彼女の声を聴けたら良いなぁと

思ってるし

その日が来るのが、とても

楽しみで,待ち遠しいです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡♡♡♡♡

 

ディナーショーお疲れ様でした‪(♡´꒳`*)‬♡♡♡♡

成功おめでとうございます゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚♡♡♡

 

お会い出来て,ツーショット写メ撮れて

すごく嬉しかったです・.。*・.。*♡♡♡♡♡

ありがとうございます( *´꒳`* )♡♡♡♡♡

 

それと...

ショートヘアの時の彼女も,最近のロングヘアの彼女も

どちらも、とても

素敵&美しい&魅力的過ぎます~(♡ >ω< ♡)♡♡♡