〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Vacican riharsal♬*°

f:id:musetta-610:20181113230553j:image

 


夏〜秋のヴァチカンリハや先月のマエストロ稽古の帰り
色々な仲間達と一緒に
お茶や食事,飲みに行きましたヾ ^_^♪


ヴァチカンリハやマエストロ稽古だけでなく
仲間達と、お喋りしながらの
お茶や食事,飲みも、すごく楽しかったです(o^^o)♪
それと...
たくさんゴチになりました(✿˘艸˘✿)
すごく美味しかったです\(^o^)/
ご馳走様でした\(^^)/


ヴァチカンリハやマエストロ稽古も
仲間達と、お茶や食事,飲みも
毎回、すごく楽し過ぎて
ストレス発散や現実逃避,心身共にリフレッシュ
etc…たくさん出来ましたヽ(*^^*)ノ


先生(マエストロ(西本智実先生))etc…の先生方
片野さんetc…の伴奏の先生方
事務局のお姐様方
合唱仲間の皆様
ヴァチカンリハ&マエストロ稽古
お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
楽しい時間etc…色々と、たくさん
本当に、ありがとうございます(❁´ω`❁)


皆様、本当に
大好きだぁぁぁぁぁ一(。ò ∀ ó。)
ありがとぉぉぉぉぉー♬(ノ゜∇゜)ノ♩
最高過ぎだぁぁぁぁぁ一(*^▽^)/★*☆


皆様と、また御一緒出来るの
とても楽しみにしています(✿´꒳`)ノ°+.*


これからも,末永く,ずっと
宜しく御願いしますヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"