〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Un compleanno(*^-^*)4・22~5・21~6・10☆

f:id:musetta-610:20180802150931j:image

大変遅ればせながら・・・

4・22、マエストロ(西本智実先生)

5・21、♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

お誕生日

おめでとうございます♪(^∇^*)*^∇^) ♪ ♡♡♡♡♡


お二方にとって、すごく

素敵な,幸せな,最高の,素晴らしい,充実した

一年になりますようにo(*^▽^*)o~♪♡♡♡♡♡


これからの活躍も

またお会い出来るのも

また御一緒出来るのも

公演を、たくさん聴けるのも

など・・・色々

とても楽しみにしていますo(〃'▽'〃)o♪♡♡♡♡♡


これからも、ずっと

応援しています(*^□^*)♪♪♡♡♡♡♡

どこまでも、ついて行きます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ♡♡♡♡♡

大好きです+.゚(→ε←*)゚+.゚♡♡♡♡♡

愛していますv(@^*^)v*/♡♡♡♡♡

I Love You(●´艸`)´艸`)´艸`) ♡♡♡♡♡


これからも、ずっと

宜しくお願いしますo^冂^o♪゛♡♡♡♡♡

 

 

東京滞在8日目の6月10日

30歳の誕生日を迎えました┌(。Д。)┐♪

気が付いたら,いつの間にか

既にアラサー・・・(o_ _)ノ彡☆


うっそ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

も~信じらんな~い(≧∇≦)ノ彡

マジで~_(__)ノ彡☆


私も、すごく

素敵な,幸せな,最高の,素晴らしい,充実した

一年過ごせますようにo(^▽^)o

てか過ごします~(*^▽^*)


アラサーになっても、色々な事、たくさん

頑張るぞ~☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆楽しむぞ~(o^^o)♪


こんな私ですが

これからも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o


それと・・・

フェイスブックなどで、誕生日祝いくれた方

ありがとうございます♪ (p・・q)(p・・q)♪

 

 

30歳の抱負へ続く*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)