〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Tokyo6ヾ(*´ω`)ノ゙

f:id:musetta-610:20180715185124p:image

ネットカフェを出発した後

バーガーキングで水分補給して

ミスドで朝ご飯を食べて

スタバで水分補給しながら

せっせと履歴書を書いたり

ダラダラしましたヾ(≧∀≦*)ノ〃


どれも、すごく美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ご馳走様でした(人´3`*)

 

 

f:id:musetta-610:20180715185757j:image

その後

日本橋三越で時間潰し( *´艸`)


そういえば・・・

何年か前まで

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

日本橋三越でも

コンサートやっていたなぁ(´∀`艸)♡♡♡♡♡

いつか

日本橋三越でのコンサート

聴く機会あったら良いなぁ꒰*・ω・人・ω・*꒱♡♡♡♡♡


その後

今年の秋にオープンするホテルの面接へ

行きました皿`)q

コチラはダメでした・・・。ちーん・・・。

 

 

f:id:musetta-610:20180715185716p:image

その後

携帯代など料金の支払いを済ませて

クリエで昼ご飯を食べて

コスメやルームウェアなどの

ショップの本社で面接(´皿`●)

コチラもダメでした・・・。ちーん・・・。


その後

エクセルシオールで、水分補給&ダラダラ(*`▽´*)


昼ご飯とエクセルシオール

すごく美味しかったです*1

ご馳走様でした( *´艸`)

 

 

f:id:musetta-610:20180715190316j:image
f:id:musetta-610:20180715190307p:image

その後

ドンキで靴下と下着を買って

ネットカフェに泊まりましたとさ(●´σД`●)ゞ

 

 

7日目へと続く( ゚∀゚)

 

 

追記


この日

エストロ(西本智実先生)は東京国立博物館

行っていたそうな(*≧ω≦)♪


この時、東京国立博物館

イベントだったり,展示物だったり

など・・・

どんなのをやっていたんだろ~(*´pq`*)?

期間は、いつまでだろ~(*´艸`*)?

まだやってるかなぁ~*2

先生が見た物、私も見てみたいなぁ(〃艸〃)


時間あったら行きたかったけど・・・

面接&それに伴う移動で

行けなかったなぁ・・・(。ノェ・`)σ


もし時間あったら、行けたのかもー◕ㅂ◕?

もし時間あって,行けたら

先生にバッタリ会えてたかもー⑅ර⌔ර⑅?

あぁ・・・

行きたかったなぁ(・∀・)

先生に会いたかったなぁ(つ∀<。)

 

 

*1:´∀`*

*2:・´∀`・