〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Tokyo3&4((@^ェ^@))

f:id:musetta-610:20180625073111j:image

3日目は

面接漬け

かーらーのー

マックで

合唱仲間と、お茶しました【●´∀`●】


お喋りしながら飲むドリンク

すごく美味しかったし

お喋りしながらの、お茶

すごく楽しかったです(◕ฺー≦)ノ

本当に、ありがとうございます(v`▽´)v


その後は、ネットカフェに泊まりましたとさヾ(*Ő౪Ő*)


~3日の追記~


新宿駅前で、ナンパされて,シカトしていたら

 逆恨みでスーツケース蹴られた・・・q从o`・з´・)p

 意味わからんし,ムカついた・・・凸(・`ε・´o从


新宿駅周辺、所々ですが・・・

 ホームレスか酔っ払いか、わからないのが

 寝転んでた・・・ε-(;-ω-`A)

 マジでドン引きだわ・・・ε= (・c_,・。A)

 

 

f:id:musetta-610:20180625073213j:image

4日目は帰りの時。


朝早い時間に新宿を出発し

電車で東京へ行き

高速バスで成田空港へ行き

成田空港へ到着後

まずは・・・

充電ケーブルがダメになっちゃったので

急遽、コンビニで買いました( _ _ )

 

f:id:musetta-610:20180625073610j:image

空港のフードコートで
遅めの朝ご飯兼早めの昼ご飯で食べたうどんと
早めのおやつタイムで飲んだジュース
すごく美味しかったです(^∀^)

 

f:id:musetta-610:20180625073843j:image

昼過ぎに

ジェットスターで、成田空港を出発し

夕方に

福岡空港へ到着し

その後

高速バスで出発し

夜に

佐世保に到着し,帰宅しましたとさ(^-^)


~4日目追記~


①帰り

 夜行バスの安いチケットや

 羽田→長崎の安い飛行機のチケットが

 取れなかったので

 泣く泣く

 成田→福岡の飛行機にしました・・・ε- (-●_-`o)


②荷物の預かり&機内のドリンク

 まさかの有料・・・(ノc_,・;)

 しかも、高い・・・(´Д`;)

 LCCって

 何処も、そんなモンなの(o´Å`)?


コンビニの着払いの料金も

高い・・・;;(≧ω≦;)

おまけに

コンビニの店員、モタモタし過ぎ・・・(`‐●_‐´怒)

テキパキ動けないなら

動ける人に代わってくださいな・・・( ̄□ ̄#)

急いでいる時に

モタモタ・ダラダラ・チンタラされると

とてもイラつくし、ムカつきます・・・ρ(`O´*)


この2日後、やっと荷物届きました(ノ´д`ノ。・

かーらーの・・・

物を詰め込み過ぎた為

スーツケースが、すごく重かったので

持ち上げた時に、その重さで

スーツケースの取っ手が

壊れてしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||l

重さだけでなく,ナンパ魔に蹴られたのもあって

スーツケース壊れてしまいました・・・(-д-;)

マジ最悪~~~~~( ◢д◣)

今度、新調しまーす・・・il||li(っω`-。)il||li

いつか、何処かで

大きいサイズの可愛いスーツケースに

出会えたら良いなぁ(●^□^●)

また

新宿駅前の、逆ギレするクズなナンパ魔に会ったら

スーツケース代、請求してやる・・・(`ω´怒)

あまりにもムカつくから・・・(*`o∩o怒)

 

 

など・・・色々ありました(;≧∇≦) =3

 

 

以上

5月の東京レポでしたー▼ω▼