〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Tokyo2゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)

f:id:musetta-610:20180622235721j:image

2日目は

国内&ヴァチカン公演の

合唱練習へ行きました(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜


この日は

男性の先生(藤原先生)の

ヴェルレクの指導でしたd(^^*)

藤原先生も、すごく面白い先生で

藤原先生の指導、面白かったです\(○^ω^○)/


久々のヴェルレク、初めての時よりも

もっと、ちゃんと

歌えるように

レベルやスキルがアップ出来るように

もっと、たくさん頑張ろー♪d(´▽`)b♪♪

 

 

f:id:musetta-610:20180622235853j:image

その後

合唱仲間と

渋谷のラーメン屋

「風龍」へ行きました♪(゚▽^*)ノ⌒☆


お喋りしながらのラーメン

すごく美味しかったです(≧∇≦)♪

ご馳走様でしたヾ(≧∇≦)ゞ

 

 

f:id:musetta-610:20180623000357j:image

その後

クラシック音楽が流れるレトロなカフェへ(o≧▽゚)o


クラシック音楽を聴きながら飲むドリンク

すごく美味しかったです(o゚▽゚)o

ご馳走様でしたヽ(*’-^*)。


あと・・・

ヴェルレクが流れた時には

楽譜をバッグから出して,楽譜広げて

口パクで歌ってみたりもしました( ´∀`)

 

 

この日も

人と会うのも,人と話すのも,人と笑うのも

数日ぶりで、すごく緊張しまくりでしたが・・・

藤原先生の指導も面白過ぎて

お喋りしながらのラーメンすごく美味し過ぎて

クラシック聴きながら飲むドリンクも美味し過ぎて

など・・・色々と、すごく

楽し過ぎて,嬉し過ぎて,幸せ過ぎて,最高過ぎて

すごく一思いに,思いっきり

嫌いな奴や嫌な事を忘れたり,現実逃避したり

心身共にスッキリ・スカッとリフレッシュしたり

スッキリ・スカッとストレス発散出来たり

など・・・出来ました(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

 

皆様

すごく楽しい時間など・・・色々と、たくさん

本当に、ありがとうございます*^ヮ^)♪.,#,.♪


皆様、本当に

お疲れ様ぁ~~~~~【●´∀`●】*

ありがとう~~~~~\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

最高過ぎだぁ~~~~~人-∀Q`圉)+°。

大好きだぁ~~~~~(*●艸∀<$)◆◇


また、皆様に、お会い出来るのも

また、皆様と一緒に歌ったり出来るのも

など・・・色々と

とても楽しみにしています♪.,#,.♪(+´∀`+)

 

 

この日も

24時間営業の店で時間潰した後

ネットカフェに泊まりましたとさ*1

 

 

*1:@^ェ^@