〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Osaka1|*´﹀`*)ノ

f:id:musetta-610:20180614000525j:image

5月中旬、大阪へ行って来ました(。•̀ᴗ-)و

f:id:musetta-610:20180614001046j:image
f:id:musetta-610:20180614001036j:image
f:id:musetta-610:20180614001030j:image

1日目の昼ご飯は、梅田の「ぐでたまカフェ」(`∂∀≦´)-☆

ずっと前から行きたかったカフェです( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)

すごく可愛くて美味しかったです(o´艸`)

 

f:id:musetta-610:20180614001522j:image
f:id:musetta-610:20180614001514j:image

その後、観覧車に乗りました(*´∨`*)

観覧車からの眺め、すごく最高でした(*´﹀`*)

 

f:id:musetta-610:20180614001905j:image
f:id:musetta-610:20180614001900j:image

その後、タリーズで夕食&おやつを済ませ

安くて,部屋が狭い、ビジネスホテルに泊まったとさ_(:3」 ∠)_

 

 

この日の

エストロ(西本智実先生)のYОSHUホールのコンサート

すごく聴きに行きたかったのですが・・・

既に、チケット完売していて

聴きに行けなくて、すごく残念でしたが・・・

行きたかったカフェに行けた事や

乗りたかった観覧車に乗れた事

見たかった観覧車からの景色を見れた事は

良かったし,楽しかったです*^^*

 

 

2日目へ続くおー“(. .*)