〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

オペラ「修道女アンジェリカ」in豊中の追記*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


楽屋ちょっと狭かった(苦笑)

 


ベールと襟と黒画用紙貸して下さった方
ありがとうございます(◎>U<◎)
助かりました(o´∀`o)
どうも、すみません・・・(汗)

 


ゆっくり挨拶したり,話し込んだり
お菓子の物々交換会や写メ大会など・・・
たくさんしたかったけど
終演後の打ち上げも無かったし
終演後など、私も皆もバタバタだったので
出来なかったの残念・・・(泣)

 


野上先生から雷2発・・・(汗)
1発目・・・「ベールから前髪出てる!」
2発目・・・「出過ぎ!」(←立ち位置確認の時)
本当に、すみませんでした・・・(大泣)

 


開演前
コンビニへ晩御飯買いに行って、戻って来た後
私の楽譜の所に、チョコの置き土産があった(o^^o)

f:id:musetta-610:20180219224526j:image

どなたかわかりませんが・・・
ありがとうございます(●´I`●)
美味しく頂きました(*´▽`*)
ご馳走様でした(*・∀<*)

 


公演の帰り、雪すごかった・・・(驚)

 


公演の帰り、関西の仲間達と電車の中でお喋りも
すごく楽しかったです(^■^*)

 

など・・・色々ありましたが&色々あって
すごく楽しかったです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*