〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

*^ヮ^)♪.,#,.♪オペラ「修道女アンジェリカ」in豊中♪.,#,.♪(+´∀`+)

f:id:musetta-610:20180219222542j:image

スタバで軽く朝ご飯の後は
電車で、曽根へ移動し
曽根駅近くのロッテリアで軽く昼ご飯*1

 

スタバも,ロッテリア
美味しかったです【●´∀`●】*
ご馳走様でした(◕ฺー≦)ノ

 

 

f:id:musetta-610:20180219223142j:image

 

その後
豊中市立文化芸術センター」へ(*●艸∀<$)◆◇

 

到着後は
テーブルや椅子出して,並べたり
着替えやメイク直ししたり
など・・・して
かーらーのー
ゲネプロ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

その後
軽く晩御飯食べたり,トイレやメイク直ししたり
など・・・して
かーらーの
いよいよ本番。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜

 


すごく緊張しましたが・・・

 

去年の関西(尼崎)公演の時と同様
関西でのリハに1度も参加出来ないまま
ぶっつけ本番を迎えましたが・・・

 

去年の
国内(上野&尼崎)公演
&
東洋文庫ミュージアムでのオペラ「修道女アンジェリカ」公演
の時と同様
体調あまり優れず,何度か倒れそうになりましたが・・・
&
ゲネプロの時、たくさん間違えましたが・・・

 

動きなど・・・どうしたら良いのかわからない事
たくさんありましたが・・・

 

など・・・色々と不安材料たくさんありましたが

 

すごく楽しかったし
無事に終わってホッとしています・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

 

去年の
国内(上野&尼崎)公演
&
東洋文庫ミュージアムでのオペラ「修道女アンジェリカ」公演
の時と同様
最後まで、しっかり頑張って
踏ん張りました&持続させました人-∀Q`圉)+°。

 

何とか上手くいきました\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

 


エストロ(西本智実先生)の指揮も
オーケストラの皆様の演奏も
役の皆様も
すごく素晴らしかったですヾ(*Ő౪Ő*)
ブラボー(v`▽´)v

 

すごく良い勉強に,すごく良い刺激になったし
「私も、これからも
 もっと,まだまだ,たくさん
 頑張るぞー(燃)(●^□^●) !!!!!」
と更に燃えて来ました+.゚(●´I`)b゚+.゚

 

それと・・・

 

いつか、また何処かで
エストロ(西本智実先生)の指揮で
「修道女アンジェリカ」など・・・オペラを歌う機会あったら
次回からは=次回以降は
どんどん役にも挑戦してみたいし,挑戦します(^∀^)

コレも頑張るぞー(燃)(^▽^●) !!!!!

 


エストロ(西本智実先生),戎洋子先生
石河さんなどのスタッフのお姐様方
野上先生や熊本先生などの先生方
合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様
などなど・・・
お疲れ様でした(*#′∀`艸)

すごく楽しい,素敵な,最高の時間や思い出
すごく貴重な,素敵な,素晴らしい経験
など・・・色々と、たくさん、本当に
ありがとうございます(*´∀`)♪
すごく感謝感激感動幸福の気持ちでいっぱいです.゚+.(´∀`*).+゚.
すごく楽し過ぎて,嬉し過ぎて,幸せ過ぎて
嫌な事(仕事や家など)と
嫌いな奴ら(今迄の職場の連中や家族など)の事
一思いに,思いっ切り,スッキリ忘れる事が出来たし
一思いに,思いっ切り,スッキリと
心身共にリフレッシュや現実逃避,ストレス発散も
出来ました(*ノ∀`*)ノ
&
色々と、たくさん
ご心配&ご迷惑おかけして、本当に、すみませんでした(大泣)

 

いつか、また何処かで
皆様と御一緒出来る事とても楽しみにしています((●≧艸≦)

 

いつか、また何処かで
御一緒出来る機会がありましたら
その時も宜しくお願いします(*ロ′∀`b)・゜☆$,


皆、すごく
最高過ぎだぁーーーーー゜+・(о´▽`о)゜+・
最高過ぎるーーーーー(。→∀←。)

 

本当に、ありがとーーーーー\(^○^)人(^○^)/♪
お疲れ様でしたーーーーー(*^_^*)

 

これからも,ずーっと,いつまでも,末永く
大好きだぁーーーーー(´w`*)
宜しくお願いしまーーーーーす(*・▽・*)

 

 

*1:@^ェ^@