〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

初詣(●´艸`)2018

f:id:musetta-610:20180107095612j:image

 

今週の火曜日
亀山八幡宮での初詣へ行きましたv(@∀@)v

 

私にとっても
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥にとっても
エストロ(西本智実先生)や戎洋子先生

事務局スタッフのお姐様方
アーティスト&ソリスト&合唱指導の先生方

合唱仲間の皆様
オーケストラやバレエの皆様

などのイルミナートの仲間の皆様にとっても
フルスコアの皆様にとっても
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥と

エストロ(西本智実先生)の
ファン仲間の皆様など、お二方関連の方々にとっても
その他のクラシック音楽演奏家の皆様にとっても
そのファンの皆様にとっても
2018年、すごく
素敵な,幸せな,最高の,充実した,幸多き1年に
嬉しい事や楽しい事,幸せな事

など・・・良い事だけワンさか起きて
ワンだふるな1年になりますように┌(。Д。)┐♪

 

私も
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥も
エストロ(西本智実先生)や戎洋子先生

事務局スタッフのお姐様方
アーティスト&ソリスト&合唱指導の先生方

合唱仲間の皆様
オーケストラやバレエの皆様

などのイルミナートの仲間の皆様も
フルスコアの皆様も
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥と

エストロ(西本智実先生)の
ファン仲間の皆様など、お二方関連の方々も
その他のクラシック音楽演奏家の皆様も
そのファンの皆様も
2018年、すごく
ハッピーに,心穏やかに,平和に

過ごせますようにo(^▽^)o

 

今年こそ、ヴァチカンへ行けますようにo(*^▽^*)o

 

など・・・とお願いして来ました☆L(´▽`L )♪


その後・・・

 

今年も

赤い「えんむすび」のお守り買いました( ̄m ̄*)

 

おみくじは「大吉」でしたぁ~(*^-^*)☆
やったぁ~o(*⌒―⌒*)o♪
きっと、今年は
去年よりも良い年になるわぁ~ ♪(^∇^*)*^∇^) ♪
楽しみだぁ~(^m^ )