〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

January2❁⃘ Primo sogno(初夢)

f:id:musetta-610:20180106013239j:image

 

今年も楽しい夢、見れましたよん(´艸`o)゚.+:

 


♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥の家へ

引っ越して
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥の家で
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥と
ココちゃん(プードル:女の子)と一緒に
末永く
仲良く,楽しく,幸せに,穏やかに,平和に

暮らす。:+.(p∀`).+:。

 


仲良く,楽しく,幸せに,穏やかに,平和に
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥と2人で
お茶や食事,ショッピングしたり
美術&クラシック音楽&映画を鑑賞したり
プリクラ撮ったり
温泉旅行や国内旅行,海外旅行,テーマパーク

などに行ったり
初日の出やイルミネーション見に行ったり
初詣や初売り行ったり
など・・・するヾ(≧▽≦)ノ☆

 


♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

エストロ(西本智実先生)の
コンサートやディナーショー

などを追っかけする(○´▽`)

 


♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

エストロ(西本智実先生)や戎洋子先生

事務局スタッフのお姐様方
アーティスト・ソリスト・合唱指導の先生方

合唱仲間の皆様
オーケストラやバレエの皆様など

イルミナートの仲間の皆様

フルスコアの皆様

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥の

ファン仲間など彼女関連の方々
と一緒に
仲良く,楽しく,幸せに,穏やかに,平和に

ワイワイ賑やかに
お茶や食事,ショッピングしたり
美術&クラシック音楽&映画を鑑賞したり
プリクラ撮ったり
温泉旅行や国内旅行,海外旅行,テーマパーク

などに行ったり
誕生日パーティー(※毎月何回か)や

ハロウィンパーティー(※全員コスプレで)
鍋パーティー,餃子パーティー,焼肉パーティー

タコ焼きパーティー,お好み焼きパーティー

もんじゃ焼きパーティー,焼き鳥パーティー
クリスマスパーティーしたり
(↑女性全員ミニスカサンタで,男性全員トナカイの着ぐるみで)
新年会&忘年会がてら
カラオケ大会(ロシアンルーレット有りの)と

ボーリング大会したり
ホテルのレストラン貸し切って
朝食,ランチ,スイーツ,ディナーのバイキングで

大食い大会したり
初日の出やイルミネーション見に行ったり
初詣や初売りに行ったり
桜や菜の花などの名所で花見や

海でバーベキューしたり
紅葉の名所でピクニックしたり
ヴァチカンなど・・・色々な場所へ

演奏旅行に行ったり
など・・・をする(艸н0`*)

 


♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥や

イルミナートの仲間達と一緒に
色々な公演で

エストロ(西本智実先生)の指揮で
たくさん演奏する♪(●^U^●)

 

といった感じで
嬉しい&楽しい&幸せ&最高&平和な夢

いーっぱい(b´U`)◇-+゜

※毎年、同じような内容ですー(*´∀`*b)

 


他にも、こんな夢も・・・

 

私の誕生日の日
私の誕生日パーティー&二次会が終わった後の

夜遅い時間に
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥と2人で
東武ホテル・レバント東京のバーで

夜景を眺めながら飲んでいたら
誰かが、背後から

私と崔様の肩を優しく掴みながら
私と♥崔様♥の耳元で
「お ♡ ふ ♡ た ♡ り ♡ さ ♡ ん ♡ 」

と囁いて来た(o゚v゚)ノ+.*゜

 

誰かと思っていたら・・・
エストロ(西本智実先生)だったヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

エストロ(西本智実先生)、ニコニコしながら
「良いムードですね♡見せ付けてくれますね♡」

 

私と♥崔様♥、ビックリして,立ち上がりながら
私「西本先生!?」♥崔様♥「西本さん!?」

 

♥崔様♥

エストロ(西本智実先生)の腕を掴みながら
「いつからいたの!?

部屋に行ってたんじゃなかったの!?」
(※因みに、この日・・・全員、かなり飲んでいたので

結局・・・東武ホテル・レバント東京に

泊まる事になったというー)

 

エストロ(西本智実先生)
♥崔様♥の手を握りながら

えへへ・・・♡と笑いながら
「さっきから、ずっとですよ♡
部屋へ行く途中
2人がバーへ行くの見たから

後つけて来ちゃいました♡
ていうか・・・私だけじゃないですよ?♡」

 

後ろ振り向いてみたら,周りを見てみたら・・・


戎洋子先生や事務局スタッフのお姐様方
アーティスト・ソリスト・合唱指導の先生方

合唱仲間の皆様
オーケストラやバレエの皆様など

イルミナートの仲間の皆様

フルスコアの皆様

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥の

ファン仲間など彼女関連の方々
もいた・・・

しかも・・・皆
スマホガラケー,デジカメ,アイパッドなどで
写メや動画撮っていた・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

私、ぽかーんとしながら、「あらま・・・!」
♥ 崔様 ♥

溜息ついて、「もうっ!何撮ってるのよ!」

 

エストロ(西本智実先生)や戎洋子先生

事務局スタッフのお姐様方
アーティスト・ソリスト・合唱指導の先生方

合唱仲間の皆様
オーケストラやバレエの皆様など

イルミナートの仲間の皆様

フルスコアの皆様

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥の

ファン仲間など彼女関連の方々
「すいませーん(* ̄∇ ̄)ノ」

と笑ってた・・・(・∀・)

 

かーらーの
そんなこんなで・・・急遽3次会して

皆それぞれ部屋へ| ´ω`|


(※部屋・・・私は

♥ 崔岩光(サイ・イエングアン)様 ♥ と一緒♡)

 

シャワー浴びて,アイス食べて

コーヒー飲んで,歯磨いた後
寝ようとしていたら

「トントン」とノックの音がして
誰かと思っていたら・・・

エストロ(西本智実先生)だった(→艸←)
「眠れなくて・・・」と言っていた。
かーらーのー
3人で過ごす事に(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

どんな風に過ごしたのかは言えない~(*′艸`)
ただ言えるのは・・・
何か凄かった~(*бUб)♬

何か濃かった~(0З≦艸)。+゜★
(※18禁=未成年お断りモノです・・・(○´艸`) )

でも・・・コレも、楽しかったですv(。・ω・。)♪

 

など・・・といった感じで
パーティーや二次会,2人の時間

急遽3次会,3人の夜
どれも、すごく楽しかった((●≧艸≦)

 

という内容の夢でしたヾ(≧∇≦)〃

 


これらの夢が全部

正夢になると良いなぁ*(^ω^@)


正夢になりますよーに(。→∀←。)