〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

新年(2018年)迎える気になれないのに(笑>艸<) ①

まだまだ・・・

2017年への未練が、たくさん残っていて
その分・・・

新年(2018年)を迎える気になれないのに
去年の12月下旬頃
させぼ五番街

今年(2018年)の手帳を買いに行きました(>v<)

 

手帳
いつもなら、そんなに拘らないのに・・・
今年は
9月始まりの物や10月始まりの物

12月始まりの物を
買う気になれなくて
1月始まりの物を探したものの・・・

中々、見つからなくて
結局

12月始まりの物を買いました(o´・艸・`o)

 

f:id:musetta-610:20180105234546p:image

 

手帳も,カレンダーも

どのキャラクターにしようか迷いましたが
結局、どちらも

マイメロディにしました(´^ё^`)
どちらも可愛いでしょd(o^v^o)b

 

昨日から、早速使ってま~す(☆O∀o*★)