〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

(o⌒0⌒o)bこの姿でも現れて欲しい♪ー(oゝ∀・o)ゞ

f:id:musetta-610:20180105230245j:image

 

くるみ割り人形バーションの

エストロ(西本智実先生)も
すごく素敵で,綺麗で,凛々しくて

カッコイイですなぁ゜+(从*゜v`*从)+。

リアルでも,夢の中でも、どちらにでも
いつか

この姿で現れて欲しいなぁ・・・(o´・艸・`o)


他にも・・・

エストロ(西本智実先生)が持っている
すごく綺麗な&オシャレな&素敵な時計が
時間を止めたり

時間を好きな様に操ったり

過去へタイムリープしたり
変えたい過去全てを自分の好きな様に変えたり
など・・・

出来る物だったら

良いなぁ(^v^/^∀^/^w^/^O^)

過去へタイムリープして

自分の好きな様に過去を変える事が出来たら
どんなに良いのだろうなぁ。.:*・゚☆(●^▽^)・゚☆.。.:*・゚

 

など・・・

あれこれ想像?妄想?も、しています(´^ё^`)