〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

演奏旅行in関西(●´艸`)最終日

f:id:musetta-610:20171219185130j:image

 

関西公演本番の日は
尼崎のセントラルホテルに泊まりました ( ̄m ̄*)

 

部屋狭かったけど
ホテル,お風呂,ベッド,朝ご飯に
有り付けただけでも良しとしておこう(^m^ )

 

 

f:id:musetta-610:20171219185509j:image

 

バイキングの種類、少なかったけれど
朝ご飯美味しかったですv(@∀@)v
ご馳走様でした☆L(´▽`L )♪

 


美味しかったのは良いのですが・・・
知らん人に邪魔される事が一切なく
1人で座れるような
1人になれるような
ゆっくり&安心して食事出来るような
といった、席探すのマジ大変だったわぁ~q从o`・з´・)p

 

知らん人と相席とか,ましてや男と相席とか
マジ無理だわぁ~凸(・`ε・´o从
あと、相部屋もマジ無理~ρ(`O´*)

 

てか・・・

私が、相席や相部屋を
しようと思うのは,したいのは,するのは
興味や関心があって,心を許した相手のみですo( -ェ-)
(↑※但し、女性に限ります( -ェ)o)

 

そうでは無い相手は
情け容赦なく,問答無用で
キッパリ,バッサリ
断固拒否します^( ̄□ ̄#)^ψ

 

私が
興味や関心があって
心を許した相手ではないのにも関わらず
ましてや・・・
無言で,勝手に,図々しく相席して
食事の邪魔をしに来る輩が
結構たくさんいました(`‐●_‐´怒)


ハッキリ言って、すごく
迷惑&不愉快&非常識だし、有り得ない[○・`Д´・○]

 

あと・・・
それを知らん顔&黙認しているスタッフも(怒`・ω・´)

 

ゆっくり食事を楽しめるようにするのも
スタッフ達の仕事なのに{{{p(●`□´●)q}}}


ちゃんと真面目に仕事して下さいなo(*゚□ ゚*)o

 

てか・・・
私より、接客業に、すごく向いていないのに
何故、接客業やっているのか
すごく疑問なんだけどーーーーー(#`Д´)凸

 

もし・・・
こんなスタッフが
真面目に頑張って働いている自分よりも
稼ぎ良かったら、ホントムカつくわo(*≧д≦)o″))


真面目に頑張って働いているのを
バカにされた気持ちになるし
タカりたくもなるわo(*>д<)o″))

 

折角、朝食美味しかったのに
一部の迷惑で,非常識で,マナーの悪い輩と
それを知らん顔&黙認したスタッフのせいで
朝から、気分超絶最低最悪でした(o ><)o

 

マジで
責任者出て来-----いヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩
金返せーーーーー(# ゚Д゚)つ〃∩

 

因みに・・・
私は
種類豊富かどうか、美味しいかどうか
安いかどうか、清潔に保たれているかどうか
だけでなく・・・
サービスの質やスタッフの質(接客態度など)
など・・・色々な事も
すごく重要視する人なんで(●`・(エ)・´●)

 

それにしても・・・


あーあ!
あの時、相席しに来た人が、もし・・・
エストロ(西本智実先生)や戎洋子先生
事務局スタッフのお姐様方,ソリストの女性の先生方
合唱仲間の女子達,オーケストラの女子達
などのイルミナートの女子メンバーだったら
良かったのにーーーーー。・"(>0<)"・。

 

イルミナートの女子メンバーだったら
喜んで相席するのにーーーーー*1

 

何で
イルミナートの女子メンバー
じゃないのよーーーーー◎( ゚ ● ゚#)◎

 

いやーーーーーε=(。・`ω´・。)
マジ最悪ーーーーー(((o(`・∧・´)o)))
もう信じらんなーーーーーいε≡ ε≡ ε≡ ε=(#・ж・)

 


朝食後
部屋に戻り,準備して,仮眠取って
かーらーの
昼前にホテル出発して
梅田&蛍池経由で伊丹空港へ向かいました(^―^)

 

空港へ向かう途中
梅田で迷子になってしまい・・・
予定の昼便に乗り遅れて
急遽、夕方の便に変更しました・・・(´・ω・`)

 

迷子で乗り遅れるとか・・・
ダサいですよね・・・il||li _| ̄|○ il||l
マジ最悪・・・从´_υ`从

 

 

f:id:musetta-610:20171219185714j:image

 

そんなこんなで
&
一気に現実=日常に引き戻された途端
テンション駄々下がり=ガタ落ちしながら
ガン萎えしながら
夕方6時に伊丹空港出発して
夜8時に長崎空港到着して
夜8時過ぎに長崎空港出発して
夜10時前に佐世保到着して、帰宅しましたとさ。

 


人と会うのも,人と話すのも,人と笑うのも
人前で話すのも,人前で笑うのも
人と触れ合うのも=人と交流するのも
かなり久々過ぎて,すごく緊張しましたが・・・

 

東京公演や市川だけでなく、関西公演も
本当に、すごく楽し過ぎて

嫌な事(仕事など)や嫌いな奴(職場の連中や家族など)の事
思いっ切り,一思いに、忘れる事出来たし

人の倍以上に溜まり過ぎたストレスの発散も
現実逃避も,心身共にスッキリとリフレッシュも
一思いに,思いっ切り出来たし

たくさん元気や笑顔貰えたし
たくさん笑顔になれたし
たくさん話したり,たくさん笑えました\(○^ω^○)/

 


エストロ(西本智実先生),戎洋子先生
事務局のお姐様方,ソリストの先生方
合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様
江戸川さん、などなど・・・
お疲れ様でした゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
&
色々と、たくさん、本当に
ありがとうございました(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
&
色々と、たくさん、ご心配,ご迷惑おかけして
本当に、すみませんでした・゜・(つД`)・゜・

 

皆様
すごく最高過ぎる~~~~~♪d(´▽`)b♪♪
大好きだぁ~~~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

いつか、また・・・
お会い出来るのも、御一緒出来るのも
とても楽しみにしています゚+.(・∀・).+゚.。

 

これからも、末永く
宜しくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

*1:“o(>ω<)o”