〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

関西公演pu∀O*))+゜*$ 前日ゲネプロ

f:id:musetta-610:20171125212011j:image

『あましんアルカイックホール・オクト』で
前日のゲネプロがありました♦♦(>凵<◎)♪♫♪♫

 

関西公演の時は、6列目でした((@´∀`oo

 


私は
体調不良をズルズル引きずって

何度か倒れかけたり


声を張っている方やピッチが低い方

など・・・色々な人がいたり


周りの声が、ほぼ聴こえにくかったり


エストロ(西本智実先生)が指導している時に
楽譜にメモしていない人がいたらしく
関西拠点の合唱指導している、アルトソロの野上先生が
それに対して、ちょっと怒っていたり


などなど・・・
関西公演の前日ゲネプロの時も

色々と不安材料ありましたが・・・


関西の時も、すごく緊張しましたが・・・


最後まで、何とか

必死に、頑張りました&粘りました(∞・ω・pq)◆+゜

すごく楽しかったです♪*+。..(∀`p)ゞ+..‘-+‘*。

 


皆様
お疲れ様でした。+゜*($V≧▽≦)V゜+。

色々と、たくさん、本当に

ありがとうございました☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノ

色々と、たくさん、ご心配・ご迷惑おかけして
本当に、すみませんでした(大泣)!!!!!