〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

(o⌒0⌒o)b市川へ♪ー(oゝ∀・o)ゞ

本番翌日は
千葉県の市川市へ行きました(^v^/^∀^/^w^/^O^)

 

錦糸町エリアや上野エリアから市川まで
15分・・・かかるか,かからないか、で
すごく近い事にビックリしました(o´・艸・`o)

 

千葉と東京って、こんなに近いんだね~(´^ё^`)

 


その時に
江戸川さん(❤ฺ崔岩光(サイ・イエングアン)様❤ฺのファン仲間)と
お茶と食事しました~d(o^v^o)b

 

 

f:id:musetta-610:20171125133610j:image

 

まずは・・・
「ゆぱんき」で、お茶(*U艸U*)♪+.

 

f:id:musetta-610:20171125133746j:image

 

かーらーの
「マリオ」でランチ(☆O∀o*★)

 

❤ฺ崔岩光(サイ・イエングアン)様❤ฺも
ここのお店
よく来るそうです(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)♡♡♡♡♡

❤ฺ崔岩光(サイ・イエングアン)様❤ฺのサイン
発見~↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ ♡♡♡♡♡

 

この時に、初めて
エスカルゴ食べましたヽ(=∀=@)人(´∀`@)ノ

 


❤ฺ崔岩光(サイ・イエングアン)様❤ฺに
会えなかったのは残念でしたが・・・
お喋りしながらの、お茶と食事
すごく楽しかったし,美味しかったです(>v<)
ご馳走様でした*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

 

あと・・・
最近の
❤ฺ崔岩光(サイ・イエングアン)様❤ฺの写メや
❤ฺ崔岩光(サイ・イエングアン)様❤ฺの
ココちゃん(プードル犬)の写メ見せてもらいました(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

 

❤ฺ崔岩光(サイ・イエングアン)様❤ฺは
最近、髪を伸ばしているそう♪(●^U^●)♡♡♡♡♡
髪を伸ばしている、❤ฺ崔岩光(サイ・イエングアン)様❤ฺも
すごく素敵~~~(。→∀←。) ♡♡♡♡♡

 

❤ฺ崔岩光(サイ・イエングアン)様❤ฺのココちゃん
すごく可愛い過ぎ~~~(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

 

因みに・・・
❤ฺ崔岩光(サイ・イエングアン)様❤ฺは
東京公演の時期、横浜で仕事かーらーの中国で仕事で
すごく多忙だったそう(O艸O★)

❤ฺ崔岩光(サイ・イエングアン)様❤ฺ
お疲れ様です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♡♡♡♡♡
お元気そうで何よりです(o^ ^o) / ♡♡♡♡♡

 

いつか、また
❤ฺ崔岩光(サイ・イエングアン)様❤ฺに
会いたい~~~+.゚(→ε←*)゚+.゚ ♡♡♡♡♡
❤ฺ崔岩光(サイ・イエングアン)様❤ฺの
声聴きたい~~~(○´艸`) ♡♡♡♡♡

 

あと・・・
❤ฺ崔岩光(サイ・イエングアン)様❤ฺのファン仲間の
北峰さん(❤ฺ崔岩光(サイ・イエングアン)様❤ฺのファン仲間)も
来る予定でしたが
北峰さんはココちゃんと、お留守番だそう(☆*0艸o{{+
北峰さんも、お元気そうで何よりですv(*´∪`*)v

 


江戸川さん、色々と、たくさん
本当に、ありがとうございます(。・艸・)

 


また市川に行きたいなぁ゜+(从*゜v`*从)+。