〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

東京公演の\(○^ω^○)/ 追記だよ~

f:id:musetta-610:20171125132343p:image

↑①東京公演の時
  女子メンバー2人

    (ソプラノのM内さん&アルトのT井さん)から
  チョコ貰いました゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)

 

  美味しく頂きました(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
  ご馳走様でしたd(^^*)
  ありがとうございます♪d(´▽`)b♪♪

 


②東京公演の時、チケット完売で
 満員御礼で、五円玉貰いました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 でも・・・何に使おうσ(゚ー^*)?

 


③熊本先生と野上先生が私達の楽屋に来た(o゚▽゚)o
 誰かを探していたみたいだったヽ(*’-^*)。

 

 私、その時
 着替え中だったので、かなり焦った・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"
 (↑油断こいて、堂々と着替えていました(≧∇≦)www)

 

 もし・・・お二方の視界に
 私の貧乳や寸胴,2段腹or3段腹
 豚足or大根脚が入っていたら
 あぁ・・・恥ずかしい・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
 あぁ・・・熊本先生&野上先生
 すみませ~ん;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 


④↑③の後
 鏡に映る自分の姿見て
 「これで大丈夫か(´-ω-`;)ゞ?」とボソっと言ってたら
 近くにいた
 同じソプラノの女子メンバー2人(Y井さん&M永さん)に
 「貴女は、何処に肉付いてんの!?」
 とツッコまれました(o≧▽゚)o

 

 更に、Y井さんから
 「イヤミか!」とのツッコミも・・・( ´∀`)

 

 いやいや・・・ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

 


⑤同年代ぐらいの,同じソプラノの

    女子メンバー(Y下さん)に
 「人魚みたい(´ω`*)」
 と褒められました゚+.(・∀・).+゚.。

 

 すごく嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・
 ありがとうございますー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

 


⑥写メ撮りそびれた女子メンバーも、たくさんいますが
 写メ大会も楽しかったです(σ^▽^)σ

 

 いつかは、女子メンバー全員と,女子メンバー全員で
 撮れたら良いなぁ(o^∀^)

 

 マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生

   事務局のお姐様方
 女性ソリストの先生方,フルスコアの女子スタッフも
 交えて・・・も有りでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 


⑦女子メンバー(ソプラノとアルト)だけの集まって
 本番直前まで
 マエストロ(西本智実先生)に注意受けまくりながらの
 みっちり指導が終わった後
 同じソプラノの女子メンバー2人(Y口さん&S井さん)が
 「○○の部分、マエストロ、何も言わなかったけど
  もう1回やった方が良い。何か違うもの」
 という風に言った事があった(゜ー゜*)

 

 周りの声を聴いていなかった訳ではないが・・・
 集中していなかった訳ではないが・・・
 そこ全然気づかなかった~・・・(A;´・ω・)

 

 「私も、あの2人のように
  細かな所なども含めて、色々な所
  ちゃんと気づけるように
  ちゃんと気づいて,ちゃんと意見言えるように
  なりたいなぁ・・・(p・Д・;)」
 と猛反省しました・・・(´・ω・`;)
 すみません・・・(´・艸・`;)

 


⑧同じソプラノの女子メンバーで,リーダーのKさんと
 アルトの女子メンバーのS水さんのピアノ
 すごく素晴らしかったです(゚∇^*)

 

 歌だけでなく,ピアノも素晴らしい
 って、すごく羨ましい・・・o(^◇^)o

 

 私も、そうなれたらなぁ・・・(∩_∩)

 


など・・・色々ありましたが&色々あって
東京公演すごく楽し過ぎました^ω^

 

それと・・・
東京公演、無事に終わって
すごくホッとしています(;≧∇≦) =3 ホッ

 

皆様
お疲れ様でした(=^_^=)
ありがとうございましたσ(^○^)