〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

゚+。:.゚西本智実指揮~ヴァチカン国際音楽祭2017記念~ヽ(*´∀`)ノ゚モーツァルト・レクイエムin東京.:。+゚

f:id:musetta-610:20171122131905j:image

 

10月10日は
上野の東京文化会館で本番(○^▽^○)

 

指揮:西本智実
ソプラノ:熊本佳永
アルト:野上貴子
テノール:小堀勇介
バス:田中勉
管弦楽:イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ
合唱:イルミナート合唱団

 

第1部
戴冠式ミサ ハ長調 K・317

第2部
レクイエム ニ短調 K・626

 


ソラマチを徘徊した後
道に迷いながら、東京文化会館へ(●>v<●)

 

発声練習やゲネプロの後
女子メンバー(ソプラノ&アルト)は、本番直前まで
エストロ(西本智実先生)に注意されまくりながらの
みっちり練習ありました(o*∩3<*)☆

 

その後の休憩時間は
着替えたり,メイク直ししたり,写メ大会,お菓子の物々交換
など・・・してワイワイ楽しく過ごしました(´∀`)

 

かーらーの
休憩はさみながらの本番°+(*´∀`)b°+°

 


前日ゲネプロも,当日のゲネプロも,本番も
すごく緊張しましたが

 

前日のゲネプロ
色々と不安材料たくさんありましたが

 

当日は、本番直前まで
エストロ(西本智実先生)に注意されまくりでしたが

 

私は
体調不良で,フラフラで,何度か倒れかけましたが

 

など・・・色々ありましたが
何とか、最後まで
頑張りました&粘りました&持たせました☆^(o≧∀≦)o

すごく楽しかったです0(^▽^*三*^▽^)0

 


本番後
フラフラで,他の仲間に抱えられながら、楽屋へ戻る途中
すごくオーラがある,年を召された
貴婦人風の外国人女性が現れて
「何処の貴婦人だろう・・・?」と思いながら
その貴婦人風の外国人女性をポカ~ンと見ていたら
その貴婦人風の外国人女性と目が合って
その貴婦人風の外国人女性は
「すごく良かったわよ~(●^U^●) 」という風に
すごく褒めて下さいましたo(^∀^*)o
すごく嬉しかったです(*´∀`*)ゞ ありがとうございます(*・∀-)☆

 

その後
その貴婦人風の外国人女性は
エストロ(西本智実先生)の楽屋の方へ
向かって行っていました(○●^▽^●○)./

 

その貴婦人風の外国人女性は
エストロ(西本智実先生)の友人・知人の方のようですy(^ヮ^)y

 

エストロ(西本智実先生)はスゴイなぁ~(★ ̄∀ ̄★)

 

仲間に言われてから
気づきましたが&思い出しましたが・・・
仲間に言われるまでは
気づかなかったのですが&思い出せなかったのですが・・・
その貴婦人風の外国人女性は、な・・・なんと(゜ロ゜)!
デヴィ夫人でした(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

 

大変失礼致しましたヾ(;´Д`●)ノ!!!!!
エストロ(西本智実先生)の大事な友人・知人と知らずに
とんだ御無礼、大変申し訳ございませんでした(;´艸`)!!!!!
東京公演の時、本当に、ありがとうございました{*≧∀≦}

 


デヴィ夫人をはじめ、ご来場下さいました、全てのお客様
本当に、ありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 


エストロ(西本智実先生),戎洋子先生,事務局スタッフのお姐様方
ソリストの先生方,合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様などなど・・・
お疲れ様でした(o^∇^o)
色々と、たくさん、本当に
ありがとうございました(゚∇^*)
ご心配・ご迷惑おかけして、すみませんでした(ノД`)・゜・。

 


その後
エストロ(西本智実先生)の出待ちして
その時に
エストロ(西本智実先生)に握手して貰いました^ω^

 

エストロ(西本智実先生)の手
すごく綺麗で,大きくて,暖かくて,柔らかかったですo(^◇^)o

すごく嬉しかったです(o^-^o) ありがとうございます(☆▽☆)

 


人と会うのも、人と会話したり,笑うのも、人前で笑うのも
かなり久々過ぎて、すごく緊張しましたが・・・
東京公演、すごく楽し過ぎて
嫌な事(仕事など)や嫌いな奴の事(職場の連中や家族など)を
忘れる事が出来たし
人の倍以上に溜め込み過ぎたストレスの発散も
現実逃避も,心身共にスッキリとリフレッシュも
一思いに,思いっきり,思う存分出来ました(o^∀^)

 

皆様
本当に、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・

 

皆様
最高過ぎだぁ~~~~~゚+.(・∀・).+゚.。!!!!!
大好きだぁ~~~~~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
これからも宜しくお願いします~~~~~\(○^ω^○)/

 


本番レポの追記へ続くのでRd(^^*)