〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

♬♩♫♪☻東京公演(●´∀`●)前日ゲネプロ☺♪♫♩♬

f:id:musetta-610:20171121182640j:image

10月9日は
お昼過ぎ~夕方まで、前日のゲネプロでした(*^_^*)

 

東京公演の時の立ち位置は、前から2列目でした(´w`*)

 


ゲネプロの時

 

①周りの声が、ほぼ聴こえなかった・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

 

②ピッチが低い人は低いし・・・
 など・・・色々な人がいた・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 

③皆に合わせようとしているものの・・・
 色々わからなくなって,不安になって
 楽譜を目で追っていたら、他の仲間に指摘されました・・・(A;´・ω・)
 すみませ~ん(´・ω・`;) !!
 ご指摘ありがとうございました(p・Д・;)!!

 

④私
 体調あまり良くなくて、フラフラでした・・・(´-ω-`;)ゞ

 

など・・・
色々と不安材料たくさん有りましたが・・・
何とか、最後まで頑張りました&粘りました(*・▽・*)
それと・・・
すごく楽しかったです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 


皆様
お疲れ様でした(o^^o)
色々と、本当に
すみませんでした(´・艸・`;)
ありがとうございました(◎>U<◎)

 


2日目へ続く・・・(o´∀`o)