〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

言わせて貰いますが・・・(●´艸`)

あれこれ言っていますが,あれこれ妄想していますが
私、浮気してませんからね~v(@∀@)v

私の本命は

あのお方=♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥だけだし
私は

あのお方=♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥一筋ですから~☆L(´▽`L )♪


ていうか・・・

本命の女性(ひと)だけでなく

本命の女性(ひと)以外とも
コンサートやディナーショー聴きに行ったり

音楽活動したり
お茶や食事・飲みに行ったり

映画や美術鑑賞・ショッピングしたり
水族館や動物園・観光地・繁華街・ナイトプール・花火大会

などへ遊びに出かけたり
ドライブしたり,妄想に耽ったり

ミニチュアで遊んだり,お笑い見て爆笑したり
万華鏡眺めたり,アロマキャンドルなどの蝋燭眺めたり
握手したり,サイン書いてもらったり,一緒に写真撮ったり
本命の女性(ひと)だけでなく

本命の女性(ひと)以外にも
目的地まで送ってもらったり,道案内してもらったり

何かしら色々助けてもらったり
などなど・・・ぐらいは
全然セーフだし

一線越えていないし,浮気ではないですよ( ̄m ̄*)

 

でも・・・

 

キスなどのイチャイチャの類は

本命の女性(ひと)以外とやるのは
完全アウトだし

一線越えているし,浮気ですけどね。

 

なので・・・

 

私は
本命の女性(ひと)だけでなく

本命の女性(ひと)以外とも
コンサートやディナーショー聴きに行ったり

音楽活動したり
お茶や食事・飲みに行ったり

映画や美術鑑賞・ショッピングしたり
水族館や動物園・観光地・繁華街・ナイトプール・花火大会

などへ遊びに出かけたり
ドライブしたり,妄想に耽ったり

ミニチュアで遊んだり,お笑い見て爆笑したり
万華鏡眺めたり,アロマキャンドルなどの蝋燭眺めたり
握手したり,サイン書いてもらったり,一緒に写真撮ったり
本命の女性(ひと)だけでなく

本命の女性(ひと)以外にも
目的地まで送ってもらったり,道案内してもらったり

何かしら色々助けてもらったり
などなど・・・ぐらいは、あっても
本命の女性(ひと)以外とは

キスなどのイチャイチャの類は一切しないし
キスなどのイチャイチャの類は

本命の女性(ひと)としかしませんよ~(^m^ )

 


以上(∩.∩)
誤解しないで欲しい事ネタでした~┌(。Д。)┐♪