〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

近いような?遠いような?

合唱仲間の中に数人
エストロ(西本智実先生)や戎洋子先生とも
すごく親しく,仲良くされていたり

普通に会話していたり
など・・・されている方がいて
そういう光景を見ていたら、つい
「すご~い(*●艸∀<$)◆◇ 良いなぁ~人-∀Q`圉)+°。 」
と、羨ましく思います・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

 

何故なら・・・
ちょっと顔覚えられただけだし

挨拶ぐらいしかした事ないし
中々・・・お近づきになる機会無いし

中々・・・タイミング掴めないし
つい緊張しちゃうし

など・・・がありまして・・・(ノД`)・゜・。

 


私も
エストロ(西本智実先生)や戎洋子先生とも

もっと
親しく,仲良くなりたい・・・。゜゜(´□`。)°゜。
エストロ(西本智実先生)や戎洋子先生にも

もっと
お近づきになりたい・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
エストロ(西本智実先生)や戎洋子先生の前でも

緊張する事なく

エストロ(西本智実先生)や戎洋子先生とも

もっと
色々な事たくさん会話してみたい・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

 

あと・・・

 

私の名前
何故か知らないが

中々・・・すぐに覚えてもらえない事が多い名前ですが
名前も覚えられたい・・・o(TヘTo)
フルネームでも,苗字でも,下の名前でも

どちらでも良いので
名前で呼ばれてみたい・・・(T-T )( T-T)

 


でも・・・

 

どうしたら良いのでしょう?


その仲間達は

どうやって,どんなきっかけで、そうなれたのでしょう?


何かしらの共通項だけでなく
何かしら、他の,特別なきっかけとか・・・

色々あった方が良いのでしょうか?

 


どなたか・・・わかる方
教えてくださいまし~・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。