〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

マエストロ(西本智実先生)@ビビット*^ヮ^)♪.,#,.♪

f:id:musetta-610:20171114105749j:image

9月中旬の休みの日
エストロ(西本智実先生)の「ビビット」見ました♪.,#,.♪(+´∀`+)

 


f:id:musetta-610:20171114105821j:image

妄想モード発動1回目~*1

 

この優しい笑顔と眼差しで
「待ってたわよ【●´∀`●】*さぁ、おいで(◕ฺー≦)ノ」
と言われてみたい(*●艸∀<$)◆◇

 


f:id:musetta-610:20171114105852j:image

すごく素敵~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
お城や宮殿,豪邸のよう~人-∀Q`圉)+°。

 

都会のマンション凄いなぁ~+.゚(●´I`)b゚+.゚

 


f:id:musetta-610:20171114105921j:image

佐久間さんという方、すごく達筆ですねヾ(*Ő౪Ő*)
私も、佐久間さんの書、欲しいです(^∀^)

 

実物のマエストロ(西本智実先生)も
ベルサイユのばら』風のマエストロ(西本智実先生)も
どちらも素敵です。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜

 

いつか、私も
ベルサイユのばら』風に似顔絵書いて貰いたいのと
ベルサイユのばら』風の自分の似顔絵欲しいです(*#′∀`艸)

 

ベルサイユのばら』を知らない私も
(※何故なら・・・
  『ベルサイユのばら』が放送された年(70年後半~80年前半)は
  まだ生まれていないので・・・)
あの素敵な似顔絵、良いなぁと思っています(●^□^●)

 


f:id:musetta-610:20171114105956j:image

今のマエストロ(西本智実先生)は
超カッコイイ×綺麗な、大人のお姉様&女神様って感じですが
子供の頃のマエストロ(西本智実先生)は
超可愛い~(^▽^●) 超美少女~(*´∀`)♪
すごく天使のよう.゚+.(´∀`*).+゚.

 


f:id:musetta-610:20171114110026j:image


一昨年のヴァチカン懐かしい~((●≧艸≦)

初めてのヴァチカンは一昨年で
一昨年から毎年参加しています(*ロ′∀`b)・゜☆$,

今年3回目です(*ノ∀`*)ノ

 

エストロ(西本智実先生)のルーツが
隠れキリシタンの街でもある『長崎』と知った時は
ビックリしたし
隠れキリシタンの街でもある『長崎』繋がりから
エストロ(西本智実先生)に対して
更に親近感沸いてきました゜+・(о´▽`о)゜+・

何故なら
私も
隠れキリシタンの街でもある『長崎』の人間なので(。→∀←。)

といっても・・・
私は佐世保・マエストロ(西本智実先生)は平戸
ですが~\(^○^)人(^○^)/♪

しかも・・・佐世保と平戸、隣同士~(*^_^*)

 


f:id:musetta-610:20171114110103j:image

f:id:musetta-610:20171114110119j:image

私も、妄想&温泉&万華鏡&蝋燭&ミニチュア大好きです(´w`*)

 

エストロ(西本智実先生)の
好きな,オススメの温泉って何処だろう(´∀`)
私の
好きな,オススメの温泉といえば・・・別府や湯布院,杉の井かなぁ☆^(o≧∀≦)o
エストロ(西本智実先生)の
好きな,オススメの温泉も、いつか行ってみたい(o*∩3<*)☆

 

あと・・・
森の温泉って何処だろう(*・▽・*)どんな素敵な温泉だろう(◎>U<◎)
森の温泉、素敵な響き(o´∀`o)いつか行ってみたい(o^^o)

 

小川の流れる音、私も大好きです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
あと・・・
滝の流れる音,海の波の音,鶯や小鳥などの鳥の鳴き声
風が吹いて木々や花が「さわさわ~」っていう音など・・・も大好きです(●´I`●)
エストロ(西本智実先生)も
滝や波,風など・・・の音も
好きかなぁ(*´▽`*) 好きだったら良いなぁ(*・∀<*)

 

万華鏡、綺麗ですよね~(^■^*)
すごくキラキラとしていて・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

 

私は
蝋燭といえば・・・アロマキャンドルが好きです(◎>∀<◎)
エストロ(西本智実先生)も
アロマキャンドル
好きだったりするかなぁ(>Ц<●)好きだったら良いなぁ(●>ω<●)

 

ミニチュア、可愛いですよね(●^皿^●)
私は
ミニチュアといえば・・・
シルバニア・ファミリーなど・・・も可愛くて大好きですd(・∀<)*。*。”。*
エストロ(西本智実先生)も
シルバニア・ファミリーなど・・・も
好きだったりするかなぁ(○^▽^○)好きだったら良いなぁ(●>v<●)

 

妄想モード発動2回目~(○●^▽^●○)./

 


エストロ(西本智実先生)と
自然の音(川や滝,波,風など)などを聴きながら
お菓子やアイス,フルーツなどの甘い物を食べながら
飲み物(紅茶やコーヒーなど)飲んだりしながら
妄想に耽って,妄想の内容を語り合ってみたいo(^∀^*)o

その時に、つい・・・途中で居眠りしていたら
エストロ(西本智実先生)が、私のそばに来て
「お~い」,「もしも~し」と、耳元で,小声で囁きながら
私の頬を軽く横に引っ張ったり,軽く指でなぞったり
私の肩に軽く手を置いて、私の肩を軽く揺らしたり,揉んで来たりして来て
「あっ!しまった!」と思いながら、目を覚ますと
エストロ(西本智実先生)は、「も~!大丈夫?」とクスクス笑い
私は、恥ずかしさで顔を赤らめながら「あのっ・・・!すみませんっ・・・!」
というのも有りで・・・(●^U^●)

 


エストロ(西本智実先生)と温泉について色々語り合ったり
エストロ(西本智実先生)に温泉の事を色々教えてもらったり
してみたいなぁ☆y(^ヮ^)y

 


エストロ(西本智実先生)と
万華鏡を眺めたり,アロマキャンドルに癒されたりも
してみたいなぁ0(^▽^*三*^▽^)0

 


エストロ(西本智実先生)と
エストロ(西本智実先生)の家のミニチュアや
デパートなどの玩具屋さんに売ってある
シルバニア・ファミリーなど・・・のミニチュアで
(対話させるなど・・・)遊んでみたいなぁ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

 

 

エストロ(西本智実先生)の趣味も、すごく素敵°+(*´∀`)b°+°
趣味を楽しんでいるマエストロ(西本智実先生)も、すごく素敵{*≧∀≦}
そして・・・
すごく乙女過ぎだし,可愛い過ぎる(★ ̄∀ ̄★)

 

趣味を
すごく楽しんでいて,すごく楽しんでいる時の幸せそうな顔を見ていたら
すごく癒されました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

エストロ(西本智実先生)と、『長崎』だけでなく、趣味でも共通項があって
エストロ(西本智実先生)に対して、また更に、親近感沸いて来ました(*・∀-)☆

 

 

あと・・・

 

最近のお笑いやギャグなど・・・色々と
よくわからなくて,ついてゆけていない部分、多々ありますが・・・
私も、お笑い興味あるし,大好きです(*´∀`*)ゞ

 

因みに・・・

 

私の好きなお笑い芸人は
①パペット・マペットのウシ君とカエル君 ②柳原可奈子
友近 ④横沢夏子 ⑤エドはるみ
かなぁ~(○゚ε^○)

 

私の好きなネタは
①パペット・マペットのネタ全部
柳原可奈子の店員ネタ(化粧品やアパレルなどの)
友近の「定食のメニューを英語風に読む」っていうやつ
 あと・・・
 なたぎ武(でしたっけ?)と一緒にやっていた、「キャサリンとディラン」のやつも
④横沢夏子の女子ネタ
エドはるみの「グ~」
モエヤンの「男のバカヤロー」
いとうあさこの「イライラする~」
ザ・パンチの黒スーツの方の嘆き節
⑨COWCOWの
 「道場破り」,「あたりまえ体操」,「オトンはワルで、息子は真面目君」っていうやつ
浅越ゴエのニュースネタ全部
スリムクラブの「フランケンシュタイン&博士」
小梅太夫の「チクショー」
バカリズムの「昔話の紙芝居」,「送る程でも無い言葉」
⑭鉄拳の「こんな○○は××だ」
いつもここからの「悲しい時~」
⑯はんにゃの歴史モノ
⑰我が家のネタ(「言わせねーよ!」など)
桜塚やっくんの「スケバン恐子
テツandトモの「なんでだろ~」
⑳ヒロシの自虐ネタ
(21)ネゴシックスの絵ネタ
(22)快児の記者会見ネタ
(23)ドキドキキャンプの24ネタ
(24)ハイキングウォーキングブス田キモ子
(25)みっちーの、芸人のネタをパクるやつ
など・・・かなぁ~(o^-^o)

 

エストロ(西本智実先生)も
友近友近の「定食のメニューを英語風に読む」っていうネタ
好きって言ってたな.゚+.(´∀`*).+゚.
  
お笑い好きなのも,友近友近のネタ好きなのも一緒だぁ~(o^∇^o)
こっちでも共通項があって,親近感沸いて来ました(○゚ε^○)

 

あと・・・

 

私、「笑点」や「ドリフ」,「志村けんのバカ殿」も好きなのですが
エストロ(西本智実先生)も
好きだったりするかなぁ(*´ー`)好きだったら良いなぁ(☆▽☆)

 

妄想モード発動3回目~(`▽´)

 

エストロ(西本智実先生)と
エンタの神様やレッド・カーペット,笑点,ドリフ,バカ殿見て
お腹痛くなる程、大爆笑してみたい・・・(o^∀^)

 


f:id:musetta-610:20171114110431j:image

ベーゼンドルファーの、すごく素敵な音色にも癒されました(゚∇^*)

 

いつか機会あれば
エストロ(西本智実先生)のベーゼンドルファーでの独奏
生で聴いてみたいですo(^◇^)o

 

妄想モード発動4回目~o(^▽^)o

 

コンサートやディナーショーなどのアンコールで
エレガントな模様の入った燕尾服着て
ベーゼンドルファーを弾いている、マエストロ(西本智実先生)o(^-^)o

 

指揮姿だけでなく、ピアノを弾いている姿も
きっと、すごく凛々しくて,素敵で,美しいと思います(*^-^)

 


などなど・・・といった感じで
エストロ(西本智実先生)の世界や妄想など色々
たくさん楽しみました^ω^

 

そのおかげで
清々しい,爽やかな朝を過ごせましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

エストロ(西本智実先生)
ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

 


以上☆
エストロ(西本智実先生)が出演した時の
ビビットの感想でした(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

*1:@^ェ^@