〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

*^ヮ^)♪.,#,.♪マエストロ稽古~8月編~♪.,#,.♪(+´∀`+)

昼3時ぐらいに佐世保を出発して、夕方5時過ぎに天神に到着して
夜7時過ぎに天神を出発して、翌朝9時過ぎに新宿に到着して
その後
道に迷いながら,途中で仲間と合流しながら、新宿村スタジオへ到着(*●艸∀<$)◆◇

 


【フレンズ】

 

オペラ『修道女アンジェリカ』オンリーでした+.゚(●´I`)b゚+.゚

 

8月のマエストロ稽古の時も
皆さんに合わせようと,ついて行こうと
必死に頑張りましたが、ボロボロでした(ノД`)・゜・。

 

皆さん、本当に、すみません~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。

 

あぁ・・・
先が思いやられる~~~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
本番大丈夫なのかよ~~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

 

8月のマエストロ稽古の時も
役の皆様の声すごく素晴らしくて
「私も、いつかは
 そんな風に歌いたい人-∀Q`)+°。
 そんな風に歌えるようになりたい.゚+.(´∀`*).+゚.
 そんな風に歌えるよう、もっと頑張らなきゃ(*#′∀`艸) 」
と更に思い,益々燃えて来ています・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

 

うぉぉぉぉぉ~~~~~(●^□^●) !!!!!
私も頑張るぞ~~~~~(^▽^●) !!!!!

 


【ヴァチカン】

 

オラショ』少ししつつ・・・『モツレク』がメインでしたヾ(*Ő౪Ő*)

 

オラショ』の方は
3年前から歌って来ているので、まぁ・・・何とかなっています(*ロ′∀`b)・゜☆$,

 

モツレク』の方は
6月あたりまでは、中々・・・上手く出来なかった
2曲目のKYRIEや最後のCOMMUNIОの長い連符の所
8月のマエストロ稽古の時も
まだまだ完璧とは程遠いですが、何とか上手く出来ました(*ノ∀`*)ノ
なので・・・
8月のマエストロ稽古の時も
モツレク』の方も、まぁ・・・何とかなりました゜+・(о´▽`о)゜+・

 

最初は
男性の先生(藤原先生)が前に立って指導されていて
エストロ(西本智実先生)は
あちこちウロウロしながら、指導されていました

 

エストロ(西本智実先生)が
私の後ろや隣にいた時や私の隣を通った時には
すごくドキドキ・・・・(。→∀←。)

 

エストロ(西本智実先生)が後ろから叫んでいた時には
すごくドキッとしながら

心の中で「はいっ(。・Д・。)!わかりましたっ(p・Д・;)!」と叫びながら
すごくアタフタしました・・・(´w`*)

 

本当に、すみません~~~~~ヾ(´▽`*;)ゝ"

 

途中からは
エストロ(西本智実先生)が
前に立って指導していました\(^○^)人(^○^)/♪

 

フレンズの方だけでなく、ヴァチカンの方も
反省点など・・・色々と、たくさんありますが
もっと,たくさん頑張るぞ~~~~~(*・▽・*)!!!!!

 


【位置】

 

フレンズの方も、ヴァチカンの方も、一番後ろの隅っこあたりに居ましたが
ヴァチカンの時は、途中から
エストロ(西本智実先生)からのお達しで、一番後ろから4列目に移動しましたが
一番後ろでも、4列目でも
エストロ(西本智実先生)やマエストロ(西本智実先生)の指揮
バッチリ,しっかり見えていましたよ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

何度見ても,どの角度から見ても
めっちゃ良いわぁ~~~~~(◎>U<◎)

 


【伴奏の先生】

 

この日の伴奏の先生は
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥のコンサートやディナーショーで
よく伴奏されていて
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥のコンサートやディナーショーの時などに
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥を通じて知り合った
片野敦子さんでした(*・∀<*)

 

とても,すごく素晴らしいピアニストさんです(◎>∀<◎)

 

イルミナートで伴奏されている事は
前に、片野さん本人から聞いた事があったので、何となく知ってはいましたが
フレンズやヴァチカンで、とまでは知らなくて
まさか、ここでお会い出来るとは思っていなかったので、すごくビックリしましたが
お会い出来て,伴奏聴けて,お元気そうで良かったし、嬉しかったです(>Ц<●)

 

休憩中などに、片野さんと2人で
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥の事を語り合いました(●>ω<●)
「崔様♥のコンサートやディナーショーまた行きたい(●・ω・●)」
「崔様♥に会いたい(○・ω・○) 」
などなど・・・と・・・・d(・∀<)*。*。”。*

 


など・・・色々ありましたが&色々あって
8月のマエストロ稽古も、すごく楽しかったです(●>v<●)

 

皆様
8月のマエストロ稽古も、お疲れ様でした(o*∩3<*)☆

8月のマエストロ稽古の時も
色々と、本当に
ありがとうございました(○●^▽^●○)./&すみませんでした。゜゜(´O`)°゜。

 


エストロ稽古の後は、仲間達とジョナサンでディナーo(^∀^*)o

 

f:id:musetta-610:20171114000109p:image

 

お喋りしながらのディナー
すごく楽しかったし,美味しかったです(●^U^●)


ご馳走様でしたy(^ヮ^)y
また行きたい0(^▽^*三*^▽^)0

 


エストロ稽古も,ディナーも、すごく楽し過ぎて
一思いに,思いっきり
家や職場で人の倍溜め過ぎたストレスを発散出来たし
心身共にスッキリとリフレッシュや現実逃避も
嫌な事(家や仕事など)や嫌いな奴(家族や職場の連中など)の事
全部忘れる事も出来ました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

 

家や職場では、人と話す事や人前で笑う事,人に笑顔を見せる事
など・・・を『全く』と言って良い程しないので
人と会話するのも,人前で笑うのも,人に笑顔を見せるのも
色々と、すごく久々過ぎる分・・・すごく緊張しましたが
エストロ(西本智実先生)や片野さん,合唱仲間の皆様などの
イルミナートの仲間達と一緒に居る時などは、すごく楽しいので
自然に話す事や笑う事,笑顔を見せる事など・・・が出来ます°+(*´∀`)b°+°

 

皆さん
いつもありがとうございま~~~~~す{*≧∀≦} !!!!!


すごく最高過ぎだぁ~~~~~(*・∀-)☆ !!!!!
すごく大好きだぁ~~~~~(★ ̄∀ ̄★) !!!!!


これからも宜しくお願いしま~~~~~す(*´∀`*)ゞ!!!!!

 


エストロ稽古とディナーの帰り
バスタ新宿に到着して、しばらく経った後に
花火の音が聞こえました(○゚ε^○)

 

音は聞こえたものの・・・花火見えませんでした( _ _ )


何処で花火大会あっていたのでしょう(*´д`)??

花火見たかったけど、見えなくて残念だわ~(_ _|||)

 


その後
楽しい事が終わって,一気に現実=日常に引き戻されて
テンション駄々下がりながら&ガタ落ちながら&萎えながら
夜9時に新宿を出発し,翌昼12時過ぎに博多到着して
その後
100円バスで天神に向かい,高速バスで天神を出発し
佐世保に到着し,帰宅。


f:id:musetta-610:20171114000239p:image

 

以上
8月のマエストロ稽古レポでした(人´∀`).☆.。.:*・