Lamour est un oiseau rebelle♪

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

イタ電(‡▼益▼)

先月上旬~中旬に、3回ほど
職場(ハウステンボスジェラート屋の方)に
ボイスチェンジャーを使用してのイタ電が、かかって来ました(`A´)

 

内容は
スタッフを装い「今日の私のシフト教えて~」でした(Ⅲ-`Д-)-`皿-)

 

この時、私の名前も勝手に使われました(#`皿´)

 

私は、この時
名前を勝手に使われただけでなく
有りもしない事を好き勝手言いたい放題言われました*1

内容は
女性にとってはデリケートな問題なので
伏せておきますけど・・・ε=ε=ε=(#`・д・)/

 

あのイタ電野郎、マジで
何したいのか、ワケわからんし(*`Д´)。oO(フザケンナ...)!!
キモッ(▼ヘ▼#)!!ウザッ(▼皿▼#) !!死ねば良いのに(--)凸!!
消えろ(♯▼皿▼)ノ!!爆せろ(‡▼益▼)!!

 

あと・・・こっちは
勝手に名前使われた上に
有りもしない事好き勝手言いたい放題言われて
超ムカついてんだけど(゚益゚)!?

 

マジふざけんなっつーの{{{p(●`□´●)q}}}

 

先月上旬~中旬に
ハウステンボスジェラート屋にイタ電かけた野郎は
何処のどいつだヽ(#`_つ´)ノ!?名乗り出ろo(怒`・ェ・´)ノ !!

 

絶対許さねぇからなっ爻*2!!覚えとけよっο(`・皿・´)ο!!

 

 

*1:o(>皿<)o

*2:╬ಠิ益ಠิ