〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

祝☆ブラック・アパレル店☆閉店

7月末
3年前の春~夏に働いていた
ブラック・アパレル店:クローズアップが
やっと潰れましたー(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 


ここは

 

①シフト希望や休み希望ガン無視な分
 色々な面で支障きたしまくり(`ω´怒)

 

②やたら残業多い分
 バスや電車の終電、間に合わない事しょっちゅう(´ω`#)
 おまけに
 残業代出ないし
 残業が深夜10時や11時以降になると
 証拠隠滅する為に=隠蔽・捏造・揉み消し工作の為に
 タイムカード切らせてもらえない(╬゚◥益◤゚)

 

③人間関係までもブラック
 (1)売り上げ悪いと
   証拠もないのに、一方的に
   当たり前のように責任転嫁(*`o∩o怒)
 (2)物がなくなったり,壊れたりすると
   証拠もないのに、一方的に
   犯人扱いされるし,嘘の自白強要されるし
   やってもいない事で強制的に謝罪させられるΣ(QДo´怒)
 (3)体調不良の時
   休ませてもらえないし
   休むと
   朝から晩まで、何度も引っ切り無しに
   嫌がらせ・恫喝LINE送りつけられる(。・ˇдˇ・。)
 (4)他のスタッフ遅刻しても、お咎め無し(`д´ ╬ )
   その上、遅刻していないのにネチネチクドクド言われる。゜(*`3´)゜。
 などなど・・・o(`Д´*)o
 ↑
 どれも、かなりやられました凸(・ω・怒)

 

などなど・・・ブラックな要素がたくさん(♛ฺД♛ฺ)

 

※コレ、全部事実です(●`・∧・´)Ψ。+°・*.°

 

その分
入って半年以内で辞める人かなり多いです(。・з・)

まー、そらそうだわな(´゜∀゜`)

 


ブラック企業なんか
存在価値無いんだし、潰れても誰も困らないから
どんどん潰れて貰った方が、ありがたいわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

ブラック企業なんか、国のため,世の為,人の為に
どんどん潰れていって欲しいわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
どんどん潰れていきますように( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

ブラック企業なんか、国のため,世の為,人の為に
消えろ( ̄w ̄)Ψ
死ね(★ ̄∀ ̄★)☆
爆せろ(´、ゝ`)ニヤリ

 


そんなこんなで
ブラック・アパレルのクローズアップの閉店おめでと~(o´ω`o)ぅふふ

閉店ザマァ+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚