〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

マエストロ稽古*^ヮ^)♪.,#,.♪7月編♪.,#,.♪(+´∀`+)

16日の昼過ぎに佐世保出発して
夕方に博多到着&出発して
17日の朝9時過ぎぐらいに新宿到着して
その後
道に迷いながら、新宿村スタジオへ(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

新宿村スタジオへ行く途中
「遅刻するかも・・・(´;д;`)どうしよ・・・(艸□`*◆)」と
半ベソかきながら、道に迷っていたら
背後から
「奈津貴ちゃん(・・?)?」と、私を呼ぶ女性の声がヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

「ん(。´-ω・)?誰だろう(o゜ー゜o)?」と思いながら、後ろを振り向いたら
仲間でした~☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

しかも
その仲間
一昨年のヴァチカンの時
同じ部屋だった人です(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

 

そして、合流しました(*´∀`*b)
その時に、道を教えてもらいました(*^ワ^*)

 

その数分後、他の仲間4~6人ぐらいとも合流し
その時も、道を教えてもらったりしました\(^ ^)/

 

その仲間達のおかげで、無事に到着し,遅刻免れました(v^ー°)
良かったぁ~ O(≧∇≦)O
本当に
ありがとうございます~(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆

まだまだ・・・中々
よくわかっていなくて,慣れていなくて
本当に、すみません~。゚(゚´Д`*゚)゚。
早く、新宿の街にも慣れたい~・。・。(ノωQ*泣)。・。・

 


その後、マエストロ稽古v(。・ω・。)♪

 


フレンズは
オペラ『修道女アンジェリカ』オンリーでした(*^-゚)v♪

 

4月&6月に来た時と比べて
役の人が増えていて,合唱の人が減っていたのに
ビックリしましたΣ(・oノ)ノ

 

役の方々の中には
エストロ(西本智実先生)に
名指しで指摘された方も居ましたが・・・
皆様、それぞれ
すごく素晴らしかったです♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
役の皆様、大変かと思いますが
ガンバですっ( ^_^)o-o<※ ☆
合唱の私も頑張りますっ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

言葉や文章などでも上手く表現できないけど
役の皆様の声を聴いたり,動きを見ていたら
すごく良い刺激に&勉強になるので
「いつか私も歌えるようになりたいんだ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
 私も、まだまだ頑張らなきゃo(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
 私も、まだまだ頑張るぞo(●´ω`●)o♪」
など・・・と、更に燃えています(*☆▽<)w。°◇◆◇◆

 

7月もボロボロでしたが・・・
皆様に合わせようと,ついて行こうと
必死に頑張りましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

 


ヴァチカンは
モツレク』オンリーでした♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

 

この時は
エストロ(西本智実先生)の他にも
男性の先生(藤原先生)も指導に来ていましたヾ(*ΦωΦ)ノ

 

初めは
藤原先生が前に出て、指導していて
エストロ(西本智実先生)は
あちこちウロウロしながら
指導されていました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

気がついたら
エストロ(西本智実先生)が
近くに来た時は
つい・・・ちょっと
ドキッとしました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
と同時に、かなりアタフタも・・・(=∩_∩=)

 

その時に
私の後ろで歌っていた綺麗なお姉様(声も綺麗)が
「マエストロが、ここ通る時
 貴女のクリアファイル見てたわよ(*^ー゚)♪」
と言っていました~v(*'-^*)ゞ・'゚☆
あらま~っd=====( ̄∇ ̄*)b

 

そういえば・・・
フレンズの時
クリアファイルでパタパタ扇いでいたら
マダム数人が
「あら~優しい顔の~d(* ̄∇ ̄)=====b 」
と言っていました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 


因みに・・・そのクリアファイルは
3年前の冬の『夢の第九』(in代々木)の時に買った
エストロ(西本智実先生)の
クリアファイルです☆d(o⌒∇⌒o)b ★

 

その後
エストロ(西本智実先生)が
前に立って、指導されていました★ d(o⌒∇⌒o)b☆

 

4月&6月の時は
全然上手くいかなくて、ボロボロでしたが・・・
仲間のアドバイスのおかげで
「キリエ」などの長い連符の所
まだ完璧とは程遠く、少しずつではありますが・・・
何とか、上手くいきましたo(^O^*=*^O^)o
本当に、ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ♪

こんなんで、本当にすみません~゚+.(*´pωq`)゚+

 

7月の時も
皆様に合わせようと,ついて行こうと
必死に頑張りました♪ヽ(*´∀`)ノ

 

コチラも
もっと、ちゃんと歌えるように
これからも、もっと,たくさん頑張るぞo(´∇`*o)(o*´∇`)o
と、更に燃えていますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

 


エストロ稽古の後は
仲間達とジョナサンでディナーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

f:id:musetta-610:20170917174519p:image

すごく美味しかったです♪ d(* ̄o ̄)
ご馳走様でした♪☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆♪

f:id:musetta-610:20170917174548j:image

仲間から貰いましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ♪
ありがとうございます♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)

f:id:musetta-610:20170917174618j:image

くじ引きで当てました☆.。.:*(´Д`).。.:*☆

 

仲間達と、お喋りしながらのディナー
すごく美味しかったし,楽しかったですヽ(*´Д`*)ノ
また行きたいなぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 


7月も、色々ありましたが&色々あって
すごく楽しかったですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

 

エストロ稽古とディナー、すごく楽し過ぎて
一思いに,思いっきり,スッキリ
家や仕事で人一倍溜まりまくっていたストレスの発散出来たし
心身共にリフレッシュも出来たし
嫌な事(家や仕事など)や
嫌いな奴らの事(家族や職場の連中など)を忘れる事も出来たし
現実逃避も出来ました。:*:・(*´ω`pq゛

 

皆様、本当に
お疲れ様でしたヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ
ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/

 

皆様、本当に、すごく
最高過ぎ~~~~~Pq゚v`◆)*・+.。゚
大好きだ~~~~~ ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

 

これからも宜しくお願いします\(@^0^@)/♪

 


その後
バスタ新宿周辺をウロウロ徘徊しました(´ω`*)

f:id:musetta-610:20170917174714p:image

すごく綺麗v(≧∀≦)v

f:id:musetta-610:20170917174744p:image

可愛いv(>w<*)

 


その後
楽しい事が終わった途端、一気に
現実=日常に引き戻されて
テンション駄々下がりながら&ガタ落ちながら
萎えながら
17日の夜の9時に新宿を出発し
18日の昼12時過ぎに博多に到着し
その後
昼2時前ぐらいに博多を出発し
夕方5時前ぐらいに佐世保に到着し
帰宅しましたとさ。

 


以上(*^U^)人(≧V≦*)/
エストロ稽古☆7月編のレポでした(★>U<★)