〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

願望(●´艸`)誕生日編

f:id:musetta-610:20170818125953j:image

 

来年以降こそは
好きな,本命の女性(ひと)=♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥や
エストロ(西本智実先生)や戎洋子先生,事務局スタッフのお姐様方
ソリスト&アーティスト&合唱指導の先生方,合唱仲間の皆様
オーケストラやバレエの皆様,熊本や関西などの仲間の皆様
など・・・イルミナート関連の仲間達&イルミナートの仲間達と
仲良く・楽しく・平和に・ワイワイと賑やかに過ごしたいなぁ(●´艸`)´艸`)´艸`)


朝・昼は
綺麗な景色が見える、都内の高級ホテルの宴会場を貸し切って
会場には
ピンクや白,赤を基調とした
可愛い飾り(レースや風船,テディベア,リボンなど)あって
赤・白・ピンクの薔薇の花も、たくさん飾ってあって
会場中、薔薇の香りが漂っていて
そんな会場で
皆で、仲良く・楽しく・ワイワイ
お喋りしたり
たくさん写真撮って
インスタグラムなどのSNSにアップしたり
美味しい御馳走たくさん食べたり
(↑ベリー味の可愛い誕生日ケーキや可愛いスイーツ
  フルーツ,肉料理,野菜など)
美味しいお酒たくさん飲んだり
(↑カクテルやワイン,シャンパンなど)
皆から、私好みの可愛いプレゼントたくさん貰ったり
(↑服やアクセサリー,靴,バッグ,香水,小物,雑貨,コスメなど)
会場の花や飾りは
皆で、お持ち帰りしたり

夕・夜は
綺麗な景色や夜景が見える、都内の高級ホテルのレストランとバーで
好きな,本命の女性=♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥と2人で
景色や夜景を眺めながら
お喋りしながら
たくさん写真撮って、インスタグラムなどのSNSにアップしながら
食事をしたり,お酒飲んだり

など・・・といった感じで、盛大に祝ってもらったりしたいなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


来年以降こそは
こういった、幸せで,平和で,楽しい誕生日を
過ごしてみたいなぁ☆・゜+○。ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ。○+゜・☆