〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

誓い( *゚∀゚* )

興味や関心好意を持っている人は
信用や信頼,尊敬出来る人は
大好きで,愛している人は
愛する彼女と
愛する彼女を通じて出会った人達皆です(♪ *´З`)*´ω`* )

 

一緒に居て、すごく楽しいのも
いつも心を開けるのも
いつも、すごく笑顔になれるのも
いつも笑顔や元気などを、たくさんくれるのも
愛する彼女と
愛する彼女を通じて出会った人達皆です・:*+.\*1/.:+

 

嫌な事(仕事など)や
嫌いな奴ら(家族や今の職場の連中など)の事を
いつも忘れさせてくれるのも
愛する彼女と
愛する彼女を通じて出会った人達皆です☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 

いつも、色々と、たくさん助けてくれたり,支えてくれたり
いつも、色々な事を、たくさん教えてくれたり
など・・・いつも、色々と、たくさん良くしてくれるのも
愛する彼女と
愛する彼女を通じて出会った人達皆です♪───O(≧∇≦)O───♪

 


愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆のような人は
日本中・世界中探しても、何処にも居ません(#^0^#)

 

愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆
私の、とても大切な恩人です♪(/ω\*)

 

愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆
私の、とても大切な存在です(///ω///)♪

 

何もかも全て
私には
愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆
しかいないのです。;+*(★`∪´☆)*+;。

 


愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆の事を
これからもずっと、いつもでも、たくさん大切にする事
愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆の事への
感謝の気持ちを
これからもずっと、いつまでも忘れない事
愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆に
いつか、ちゃんと、たくさん恩返ししたいし,恩返しする事
など・・・を誓います(>ω)=☆

 


常日頃から
その気持ちを忘れずに持っているし
心の底から、そう思っているし
心に、そう誓っていますが

 

私にとって
5月21日の、愛する彼女の誕生日は
愛する彼女の誕生日を祝いながらも
愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆や
愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆との出会い
など・・・に感謝の気持ちを更に抱き
色々な事を更に心に誓う日でもあります(●≧艸≦)

 


以上(*´`*)
5月21日の話は、これにて~o(^-^)o

 

大変長らくお付き合い頂き、ありがとうございます(^_^)v

 

 

*1: °ω°