〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

出来る事だったら(●>ω<●)

愛する、あの女性(ひと)=♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥は
あの時に出会う前から、何度も佐世保に来ているそうで(๑╹ω╹๑⋈ )


彼女や彼女を通じて出会った人達皆と出会う前は
こういった感情も全く無かったし
何も疑問に思ったりも全くしなかったのですが・・・

それを知ってから、ずっと今でも
出会うチャンスや自分を変えるチャンスなどは
もっと前から、いくらでも,たくさんあったんだ。
それなのに・・・私は、何故・・・あの時まで
それらのチャンスを逃していたんだろう。
変わろうとしなかったんだろう。
疑問を感じたり何も思わなかったんだろう。
こんな馬鹿な事していたんだろう。
など・・・と思いながら、後悔し,反省しています。
と同時に
彼女や彼女を通じて出会った人達皆と、もっと早く出会いたかった。
もっと早く自分を変えたかった。変わりたかった。
このままで,これで良い訳なんか無かったんだ。
など・・・とも思っています。


彼女や彼女を通じて出会った人達に出会えて
本当に良かったです(◍•ᴗ•◍) ✧*。

本当に、ありがとうございます(人・ω・)☆☆(・ω・人)
これからも、ずーっと宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧

彼女も,彼女を通じて出会った人達皆
これからも、ずーっと大好きだぁーーー(((o(*^∇^*)o)))