〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

。゚*.+。(w^皿^w)b《愛する、あの女性(ひと)を通じて出会った人達にも感謝)。+.*゚。

愛する、あの女性(ひと)=♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥だけでなく
愛する、あの女性(ひと)=♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥を通じて
出会った人達にも
いつも、色々と、たくさん感謝しています♪ヽ(*゚∀゚)ノ★

 


愛する、あの女性(ひと)=♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥を
通じて出会った人達とは

 


エストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
駒井ゆり子先生や相可佐代子先生,上島幸恵先生
坂口裕子先生,野上貴子先生,熊本佳永先生
などのアーティスト&ソリストの先生方
辻先生や藤原先生などの合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどの事務局スタッフのお姐様方
合唱仲間の皆様,オーケストラやバレエの皆様
関西や熊本などの仲間達
など・・・イルミナートの仲間達

 


愛する、あの女性(ひと)=♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥や
エストロ(西本智実先生)など
クラシック音楽演奏家の皆様のファン仲間達

 


その他大勢のクラシック音楽演奏家の皆様

 

など・・・です★ ヽ(´ω`*)ノ♪

 


彼女だけでなく、彼女を通じて出会った人達皆の事も
すごく興味や関心,好意持っているし
すごく信用や信頼,尊敬しています。o+゚(o'v'o)゚+o。

 

彼女だけでなく、彼女を通じて出会った人達皆の事も
すごく大好きです(*´ー`*人*´ー`*)♪

 

彼女だけでなく、彼女を通じて出会った人達皆にも
心を開く事や本当の,自然な笑顔を見せる事も出来ます(*´ω`*)

 

彼女だけでなく、彼女を通じて出会った人達皆も
私の心の壁を壊し,私の心のトゲや毒を取り除き
私の心の氷を溶かし,私の凍てついた心を温めてくれました(っ*'ω'*c)

 

彼女だけでなく、彼女を通じて出会った人達皆も
私に、色々な大切な事を教えてくれて
私や私の心を救ってくれて
私や私の人生を良い方向に変えてくれた
私の恩人です(# ^ o ^ #)

 

彼女だけでなく、彼女を通じて出会った人達皆にも
とても感謝しています(^з^)-☆

 

彼女だけでなく、彼女を通じて出会った人達皆にも出会えて
本当に良かったです(*・ω・*) (*・w・*)

 

本当に、ありがとうございます(*´ω´(*`ω`)

 

これからも、ずーっと大好きです(b'v`∞)∞*
これからも宜しくお願いします(σωσ*)*゜