〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

夜行バスde東京旅行を振り返る(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

①夜行バス狭いけど、眠れる事は眠れるw

 

②行きも帰りも、新宿で、かなり道に迷ったw

 

③マエストロ稽古の時
 すごく緊張したけど
 仲間達に色々と心配・迷惑かけてしまったけど
 (↑本当に、すみません・・・泣)
 すごく楽しかったです(*^□^*♪)
 
④マエストロ(西本智実先生)の誕生日を
 仲間達と一緒に祝えた事も
 すごく楽しかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

⑤マエストロ(西本智実先生)
 フレンズの稽古の時は、リラックスモードで
 ヴァチカンの稽古の時は、熱血モードでしたd(・∀<)

 

⑥私は一番後ろの隅っこらへんにいましたが
 ここからでも
 マエストロ(西本智実先生)の
 美しくて凛々しい指揮姿(横顔も含めて)も
 神ってる華麗なタクトさばきも
 バッチリ見えました(*´艸`*)

 

⑦仲間達と
 ワイワイと女子トークしながらの夕食会も
 すごく楽しかったです(^ー^)ノ☆*.。

 

⑧夕食会のときの、お酒や料理
 すごくボリューム満天で美味しかったです(o´∀`)ノ

 

カピバラのミルクティー
 すごく可愛かったし、美味しかったです(★'v`人)


などなど・・・色々ありましたが&色々あって
すごく楽しかったです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

マエストロ(西本智実先生)
塩見さんなどの事務局スタッフのお姐様方
合唱指導の先生方
伴奏の先生
合唱仲間の皆様
本当に、ありがとうございました・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・