〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

先月の15日、すごく楽しかったなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 


でも・・・
夢のような,楽しい時間に限って
すごく、あっと言う間に過ぎてゆくものなんだねぇ・・・(´・ω・`)

 

夢のような,楽しい時間が
いつまでも長く続いて欲しかったし
いつまでも長く続けば良かったのになぁ・・・(v_v`)

 

夢のような,楽しい時間が
いつまでも長く続けば、どんなに良いんだろうねぇ・・・(´・д・`|||●)

 


因みに

 

風邪の原因は
季節の変わり目,天気や気温の変動もありますが
家や職場で、人一倍、溜まり過ぎた疲れやストレスもあります(`・ω・´)

 

家や職場はストレスばっかだし、もうホントやってらんないo(`ω´*)o

 


あぁ・・・

 

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥に会いたいわぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生
塩見さんや林さんなどの事務局スタッフのお姐様方
駒井先生や野上先生などの
アーティスト&ソリスト&合唱指導の先生方
合唱仲間の皆様,オーケストラやバレエの皆様
熊本や関西などのイルミナート関連の仲間達
など・・・のイルミナートの仲間達にも会いたいわぁ・・・(;ω;)

 

毎日
彼女達に会えて,彼女達と一緒に居られて
彼女達のそばに居られて,彼女達と笑って居られて
など・・・だったら、どんなに良いのだろうねぇ・・・(。ノ□`p。。)

 

毎日、そうだったら良いのにねぇ・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚

 

毎日、そうだったら
すごく楽しいし、笑顔で,元気で,穏やかでいられるし
ストレス溜まらないし、平和&平穏なのにねぇ・・・。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

 

皆が皆
彼女達や私のような人達ばかりだったら
世の中や世界、すごく平和&平穏なのになぁ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 


あぁ・・・そうならないかなぁ・・・。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。