〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

マエストロ稽古♪

4月15日のマエストロ稽古レポ書きますo(^-^)o

 


「遅くてもマエストロ稽古の前日か前々日までに風邪治す」
と宣言していながらも、結局は治らずじまい・・・↓↓(%;´п`Ⅲ)


宣言していながらも、この見苦しい有様で
マエストロ(西本智実先生)も含む、イルミナートの仲間達に
心配・迷惑おかけして、本当に申し訳ないです・・・il||li(っω`-。)il||li

 

ですが・・・
「4月15日のマエストロ稽古行く」
って決めたし,宣言したので、そのまま参加しました(๑ÒωÓ๑)


このような見苦しい有様でありながらも
必死に頑張り,精一杯楽しみました ミ(・∀・ )彡

 


フレンズの方は
『つる』とオペラ『修道女アンジェリカ』をしました(^_^)v

 

f:id:musetta-610:20170421193534j:image

 

ヴァチカンの方は、『モツレク』のみをしました(^w^)

 

f:id:musetta-610:20170421193553j:image

 

『つる』や『修道女アンジェリカ』,『モツレク
初めて歌う曲な上に、すごく難しくて
ビックリするほど急ピッチで進んでいて
ついて来るのに,合わせるのに、すごく必死だったし
マエストロ(西本智実先生)の手前で、すごく緊張したし
稽古中、咳が中々止まらなくて
仲間達に心配・迷惑かけてしまいましたが
(↑特に
  私の隣で歌っていた仲間達や私の前の列で歌っていた仲間達が
  1番、御免被ったと思う・・・ヾ(。>﹏<。)ノ)
4月15日のフレンズとヴァチカンのマエストロ稽古
すごく楽しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

稽古中
私の前の列の,私の前の席で歌っていた
すごく上手くて,声やルックス等すごく綺麗なお姉様が
「1回、外に出ても良いのよ?」という風に言いながら喉飴くれたり
私の前の列の,私の斜め前の席で歌っていた
すごく上手くて,声すごく綺麗で,可愛いお姉様が
(↑確か、この方が合唱団のリーダーなのかな?)
「マスク持ってる?」,「風邪引いてたの?」と声かけてくれたり
他の仲間達も、「大丈夫?」などと声をかけてくれました(☆*0艸q+)


すごく嬉しかったです(艸*>3<*)
本当に、ありがとうございました(★O∀O*)◇+。
同時に
心配・迷惑おかけして、本当にすみませんでした・゚・(。>д<。)・゚・ 

 

それと・・・

 

因みに

私は一番後ろの隅っこあたりの席に居ましたが
すごく素敵で,カッコイイ、マエストロ(西本智実先生)も
すごく素敵で,カッコイイ、マエストロ(西本智実先生)の
華麗さや力強さなどを兼ね備えた指揮も
ここからでも、しっかり,バッチリ見えましたよ(☆*0艸q+)

 

フレンズの時は
リラックスされている感じで
ヴァチカンの時は
すごく熱血が入っている感じでした〇*'U`&)σ⌒♪+。

 

それと・・・

 

初めましての仲間もチラホラいれば
お久☆で懐かしい仲間も沢山いて
皆様、元気そうで良かったです(p・▽< q)

 

15日、お会い出来なかった方も
いつか何処かで、お会い出来ると,御一緒出来ると良いな∩*´∇`*∩
15日、お会い出来なかった方も
元気にしていると良いなぁヽ(≧ω≦)ノ

 


マエストロ(西本智実先生)
伴奏の先生
塩見さんなどのスタッフのお姐様方
合唱仲間の皆様
お疲れ様でした(★+`O3(O∀O*照*)
色々と、たくさん
本当にありがとうございました〇*'U`&)σ⌒♪+。
心配・迷惑おかけして本当にすみませんでした(ノ◇≦。)

 

こんな私ですが
これからも宜しくお願いします(人・ω・)☆☆(・ω・人)