〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

。.:*.゜☆違和感無し(●´∀`●)すごく馴染んでいた.゜☆.。.:*.゜

大阪のフェスティバルホールでの
マエストロ(西本智実先生)とタカミー(高見沢俊彦)さんっていう人の
イノヴェーション・クラシック(クラシックとロックのコラボ公演)の
追記ナリよぉ~* 【●´∀`●】*

 


ロックといえば・・・
すごく激しい,大音量,奇抜など・・・のイメージと苦手意識あって
クラシックとロックの融合・・・どんな感じだろう?
とか・・・って、最初思っていましたが
この前の
マエストロ(西本智実先生)とタカミー(高見沢俊彦)さんっていう人の
イノヴェーション・クラシック(クラシックとロックのコラボ公演)は
すごく
馴染んでいたし
違和感無かったし
聴きやすかったです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

マエストロ(西本智実先生)の
神ってる華麗なタクトさばき=魔法や魔力にかかれば
こんなに、すごく
馴染んでいて
違和感無くて
聴きやすくなるとは・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

 

「マエストロ(西本智実先生)スゴイなぁ(*●艸∀<$)◆◇ 」
と、更に思いましたヾ(*Ő౪Ő*)&思っています(◕ฺー≦)ノ
(※常日頃から思っている事ですが人-∀Q`圉)+°。)


来年以降も、是非
マエストロ(西本智実先生)とタカミー(高見沢俊彦)さんの
クラシックとロックのコラボ公演
また聴きたいし,やって欲しいです+.゚(●´I`)b゚+.゚

 


それと・・・

何でもかんでも「神ってる~!!」騒げば良いと
思っているのか,勘違いしているのか
どうなのかは、わかりませんが・・・
何でもかんでも「神ってる~!!」と騒いでいる人達に対して
声を大にして、叫びたいくらいですね(^∀^)www

 

『「神っている」というのはなぁー!!
 ♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥やマエストロ(西本智実先生)
 ♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥の天使の歌声=神の声や
 マエストロ(西本智実先生)のタクトさばきの事を言うんだよー!!
 言葉の使い方、間違えんなー!!www』
とか・・・と(*#′∀`艸)www

 


そのぐらい・・・というか、それ以上に
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥も,マエストロ(西本智実先生)も
すごく素晴らしいお方なのですよー(●^□^●)

 


以上*レポの追記でした(^▽^●)