〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

やっと行けたぁ\(○^ω^○)/

3月1日
ちょうど休みだったので
やっと、初詣行けました♪d(´▽`)b♪


「去年も、色々ありましたが、無事に
 国内&ヴァチカンに行けたし
 国内&ヴァチカンで歌えたし
 国内&ヴァチカン公演、終了&成功しました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 ありがとうございました(≧∇≦)」
の言葉を添えながら
「今年も
 国内&ヴァチカンへ行けますように゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
 国内&ヴァチカンで歌えますように(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
 国内&ヴァチカン公演、成功しますように(o≧▽゚)o
 今年は、少しでも多く
 (マエストロ稽古も含む)練習に参加出来ますように(o゚▽゚)o」
の他にも


「これからも、ずっと
 仕事やコーラスなど、色々な事を
 真面目に・一生懸命・精一杯頑張りますのでヽ(*’-^*)。」
の言葉を添えながら
「新しい仕事が早く(出来れば今年の3月中に)見つかって
 希望通りに
 ハウステンボス佐世保五番街での接客の仕事に就けて
 毎月
 たくさんシフトに入れて,たくさん稼げますように( ´∀`)
 今度こそ
 ちゃんと長続きしますように(´ω`*)」 


「私だけでなく
 ♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥も
 マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生
 塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様方
 駒井先生や辻先生などの合唱指導の先生方
 坂口先生や上島先生,熊本先生,野上先生などの
 アーティスト&ソリストの先生方
 合唱仲間の皆様
 オーケストラやバレエの皆様
 関西や九州の仲間(←イルミナート関連の)
 など・・・のイルミナートの仲間達も
 他のクラシック音楽演奏家の皆様も
 ♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥やマエストロ(西本智実先生)などの
 クラシック音楽演奏家の皆様&クラシック音楽のファン仲間達も
 嬉しい事や楽しい事,幸せな事など良い事だけ、たくさん起こりまくって
 毎日を,1年を・・・だけでなく、これからの人生も,一生も
 すごくルンルン&ランラン気分で
 すごく楽しく,笑顔で,幸せに=ハッピーに,平和に,穏やかに
 明るく元気に,健康に過ごせますように゚+.(・∀・).+゚.。」

と御願い事しました(人´∀`).☆.。.:*・


本当は、この他にも
御願い事は、たくさんありますよ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


「♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥やマエストロ(西本智実先生)の
 コンサートやディナーショーなど
 たくさん追っかけ出来ますようにo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」


「♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥と
 マエストロ(西本智実先生)などのイルミナートの仲間達に
 たくさん会えますように(*^-^) 」


「♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥とコンサートで御一緒する機会や
 マエストロ(西本智実先生)の華麗なタクトさばきで歌う機会に
 今までよりも、もっとたくさん恵まれますようにo(^-^)o」


「宝くじで高額当選して
 億万長者に,大金持ちになれますようにo(^▽^)o」


「♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥のような
 世界一&宇宙一の絶世の美女に,女子力の高い大人の女性=大人のお姉さんに
 コロラトゥーラ・ソプラノ歌手になれますようにo(^◇^)o」

などなど・・・です(゚∇^*)


初詣でした3つの素敵な願い事も
あまり長居して独占するのもなんだしなぁ・・・と思って
お願いしそびれた(3つ以外の)他の素敵な願い事も
全部叶うと良いなぁ(o^∀^) 


f:id:musetta-610:20170308133328j:plain


初詣の時に買った、お守り(o^-^o)




その後、美容室へ行って
髪の量を減らして貰ったり,ロングからボブにして貰ったり
前髪切って貰いました(☆▽☆)

めっちゃバッサリとイメチェンしました(`▽´)




その後
ハウステンボスでランチ兼おやつを済ませて
3月1日に、ウェルカムゲートの入り口前に新しく出来た
角煮饅頭屋,クリームパン屋,カステラ屋,免税店を
見て回りました(o^∇^o)

f:id:musetta-610:20170308133504j:plain


f:id:musetta-610:20170308133522j:plain


壁の薔薇のグラス可愛かったです.゚+.(´∀`*).+゚.

f:id:musetta-610:20170308133539j:plain


角煮饅頭屋の所にいた、角煮饅頭ちゃんも
可愛かったです(○゚ε^○)




てな感じで
楽しかったです(*´∀`*)ゞ