〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

*^ヮ^)♪.,#,.♪第九in佐世保♪.,#,.♪(+´∀`+)

f:id:musetta-610:20170130222930p:image

 

f:id:musetta-610:20170130222949p:image

 

 

先週の金曜日の夕方~夜、前日リハーサル。.:*.゜☆(●´∀`●)゜☆.。.:*.゜
かーらーの
先週の土曜日、いよいよ本番・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

 


日時:1月28日(土)
開演:14時
場所:アルカス佐世保大ホール

 

曲目
ベートーヴェン:エグモント序曲
ベートーヴェン交響曲第九番 「合唱付」 ニ短調 作品125

 

指揮:武藤英明
オーケストラ:チェコ国立室内管弦楽団パルドビツェ
賛助出演:OMURA室内合奏団
合唱:県民第九合唱団
ソプラノ:M・スルモヴァ(チェコ国立歌劇場ソリスト
アルト:S・スムグロヴァ(チェコ国立歌劇場ソリスト
テノール:J・ブレツィナ(チェコ国立歌劇場ソリスト
バス:D・ニクル(ブルノ国立歌劇場ソリスト

 



県民第九合唱団のソプラノの合唱メンバーとして出演しました(*●艸∀<$)◆◇


佐世保で歌うのは
すごく久々で、3~4年ぶり♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

 

最後に佐世保で歌ったのは
確か・・・3~4年前だったかなぁ(*・ω・)?

 

仕事で、中々・・・練習に出て来れなかったし
久々の,3~4年ぶりの佐世保公演だったし
どうなるんだろう?と思っていましたが
無事に何とか歌い切りました(●^□^●)

 


合唱も,オケの皆様も,指揮も,ソリストの皆様も
すごく素晴らしかったし、すごく楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

 

皆さん
お疲れ様でした((●≧艸≦)
お世話になりました(*ロ′∀`b)・゜☆$,
ありがとうございました(*ノ∀`*)ノ
また機会ありましたら、その時も宜しくお願いします゜+・(о´▽`о)゜+・