〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

SMAP×SMAPの最終回

皆さんは
去年の年末に放送された、SMAP×SMAPの最終回
見ましたか?

 

私は、見ましたよ~。

 


マエストロ(西本智実先生)が出演していた時の回を見たくて
マエストロ(西本智実先生)目当てで


その為に、夜更かしして
マエストロ(西本智実先生)が出て来るのを
マエストロ(西本智実先生)が出演していた時の回の再放送を
楽しみに待っていたのですが・・・

 

マエストロ(西本智実先生)出て来なかったし
マエストロ(西本智実先生)が出演していた時の回の再放送
ありませんでした・・・(ノД`)・゜・。

 


ガーン・・・。゜゜(´□`。)°゜。!!
超ショックぅー・・・。・゜・(/Д`)・゜・。!!
超ガン萎えー・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・!!
超ガチしょんぼり沈殿丸なんだけどぉ-・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。!!
超ショッキングピーポーマックスなんだけどぉー・・・o(TヘTo) !!

 


マエストロ(西本智実先生)が出て来るのと
マエストロ(西本智実先生)が出演していた時の回の再放送
すごく楽しみにしていたし,見たかったのにぃ~ヽ(o`皿′o)ノ!!

 

何で
マエストロ(西本智実先生)出さないのよー(`ω´怒)!!

 

何で
マエストロ(西本智実先生)が出演していた時の回
再放送しないのよー(*`o∩o怒)!!

 

もぉーーーーーっΣ(QДo´怒) !!!!!

 

超ユニバァーーーーーーース激激なんですけどぉーーーーー(`д´ ╬ )!?

(※「おこ」(怒り)の最上級=レベル15。
  レベル15まで、あるらしーよ???)

 


私は
SMAP解散」と「SMAP×SMAPの最終回」よりも
マエストロ(西本智実先生)が出て来なかった事と
マエストロ(西本智実先生)が出演していた時の回の再放送が無かった事の方が
「涙」,「(大泣)」とか・・・だよー(T-T )( T-T)!!

「そっちかーい(笑)wwwww」と思うかもしれませんが
私は
芸能人、全く興味無いし,大嫌いだし,ほぼ知らない=わからないので
クラシック大好き人間=女子=乙女なので
そっちなのです(笑)wwwww

 


あぁ・・・
マエストロ(西本智実先生)見たかったよぉ~・・・( ´Д⊂