〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

去年も・・・

去年のクリスマスも
サンタクロース来なかったなぁ・・・^(┬(●●)┬ )^

 


欲しい物を、たくさん貰う気満々で
タンス付近に、靴下や袋を吊るして
バリバリにスタンバって
ウキウキ・ワクワク気分で
待っていたのに~(^┬ ┬^=)~ ~(=^┬ ┬^)!!

 


私は

 

仕事やコーラスなど、色々な事を
真面目に一生懸命頑張っているし

 

心配・迷惑かけたくないと思っていても
好きな女性(ひと)やイルミナートの仲間達などに
たくさん心配・迷惑かけてしまう事あるけれど
基本的に
好きな女性(ひと)やイルミナートの仲間達など
周りの人達の事を
ちゃんと大事に出来るし=しているし

 

など・・・といった感じで

 

常日頃の行いや性格など
すごく良いのにねぇ~・・・o(ToTo) (oToTo) (oToT)o

 

いつも
すごく良い娘にしているのにねぇ~・・・(T▽T*)(*T▽T)

 

何で来ないんだよ~(~O~;)(;~O~)!!
いるなら来いよ~*1*2!!

 


もしかして・・・
子供限定かいヾ|≧_≦|〃?人手不足かいヾ(≧(エ)≦)〃?

 


子供限定なら・・・

 

ある意味、差別じゃね・・・(≧ヘ≦ ))*3!!
大人にもサンタクロース来ーい(ノ`・ロ)ノ!!
大人にも欲しい物プレゼントしてくれーヽ(o`皿′o)ノ !!

 


人手不足なら・・・

 

まずは
多めに求人募集かけて、人たくさん雇えヽ(,-`Д´-)!!

 


と思います・・・(苦笑)

 

 

*1:´д`●

*2:●´д`

*3: ≧ヘ≦)?
子供は貰えて、大人は貰えないとか・・・凸(・`ε・´o从

 

おいっq从o`・з´・)p !!
大人を差別するなー((o(>皿<)o