〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

理想と現実~クリスマス編~

゚+.(・∀・).+゚.。oO(理想)

 


好きな女性(ひと)と2人で
ショッピングしたり(※洋服やアクセサリー,コスメなど沢山買う♪)
オシャレなカフェor可愛いカフェで
のんびり・まったり、お茶したり
綺麗な景色や夜景が見えるオシャレなレストランで
綺麗な景色や夜景を眺めながら食事したり
綺麗な夜景が見えるオシャレなバーで
綺麗な夜景を眺めながらカクテルやワインを飲んだり
イルミネーション巡りのドライブしたり
など・・・して、幸せに過ごす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 


マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
ソリスト&アーティスト&合唱指導の先生方
スタッフのお姐様方
合唱仲間の皆様
オーケストラの皆様
バレエの皆様
など・・・イルミナートの仲間達皆と一緒に
仲良く・楽しく・ワイワイと賑やかにクリスマスパーティー(*・∀-)☆
(※女性全員・・・サンタの格好(下はミニ丈のワンピorスカート)で♪
  男性全員・・・トナカイの着ぐるみでw)

 


こういうクリスマス、すごく憧れるし
いつか、こういうクリスマス
過ごしてみたいし,過ごしたいです°+(*´∀`)b°+°

 


でも・・・現実は

 

去年のクリスマス
仕事だし
風邪でダウンしたし
ある意味ボッチだったし
ある意味すんごいショボかったし
という・・・クリスマスだったんだよ!!


こんなクリスマス、死んでもヤダよ!!
こんなの・・・メリークリスマスっていうより、ベリークルシミマスだよ!!


去年のクリスマス、色々な意味で散々だったけど・・・
今年以降こそは
好きな女性(ひと)や仲間達と一緒に
幸せに・仲良く・楽しく・賑やかにワイワイ過ごせると良いなぁ(o*∩3<*)☆