〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

人生初\(○^ω^○)/ 山口旅行

(1日目)

 

昼過ぎに
佐世保出発☆

夕方に
博多到着&出発して
徳山&ホテルに到着して
ホテル出発して、会場へ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)

周南で
マエストロ(西本智実先生)の
エルサレム交響楽団公演を鑑賞(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

ホテルへ戻る★

おやすみなさーい*

 


f:id:musetta-610:20170114213218j:image

 

博多駅にいた白猫ちゃん
 可愛かったですd(^^*)

 


(2日目)

 

早朝
朝食を食べた後
ホテル&徳山を出発して
乗り換えしながら博多へ☆

博多到着&出発し、昼頃に佐世保到着・・・。

 


余ヾ(´▽`*;)ゝ" 談

 

①徳山・周南エリア
 ビックリするほど、すんごい田舎でした・・・。
 ビックリするほど、ほぼ何も無かったです・・・。

 

②写真撮りそびれましたが・・・
 徳山駅の近くのイルミネーション、すごく綺麗でした♪d(´▽`)b♪

 

③宿泊先のホテルの部屋、すごく狭かったです・・・。

 

④何故か知らないが・・・
 エロ系のDVDの広告が部屋に置いてありました・・・(怒)
 イラっときたので、速攻破り捨てました・・・(怒)

 

⑤夜や早朝
 人通りや車の通りなど、すごく少な過ぎて
 その分、すごく不気味で怖かったです・・・(汗)

 

⑥ホテルの朝食
 すごく種類少なかったですが
 一応、美味しかった事は美味しかったです★

 


など・・・色々ありましたが
マエストロ(西本智実先生)のエルサレム交響楽団公演
すごく楽しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆