〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

マエストロ(西本智実先生)♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ エルサレム交響楽団in山口

f:id:musetta-610:20170111215927j:image

 

f:id:musetta-610:20170111215942j:image

 

去年の12月上旬
山口の周南で
マエストロ(西本智実先生)の
エルサレム交響楽団公演の鑑賞を
楽しんで来ました。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜

 


エルサレム交響楽団の皆様の演奏や
ドミトリ・ヤブロンスキーさんのチェロ演奏も
すごく素晴らしかったですが
西本先生の指揮は
それ以上に、すごく素晴らしかったです・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

 

エルサレム交響楽団公演の時も
西本先生の指揮
すごく素晴らしかったし
西本先生の指揮姿
すごくカッコ良かったし、美しかったです(*●艸∀<$)◆◇

 


西本先生の指揮も
エルサレム交響楽団の皆様の演奏も
ドミトリさんのチェロの演奏も
優雅さと美しさ,力強さと迫力が、すごくあって
すごく感動&圧巻の公演でした人-∀Q`圉)+°。

 


サイン会なかったのは残念でしたが
すごく素晴らしい演奏を聴けたし
すごく素晴らしい演奏に感動したし
出待ちした時
西本先生と戎先生に会えたし
西本先生に握手してもらったので
すごく嬉しかったし、楽しかったですヾ(*Ő౪Ő*)

 


マエストロ(西本智実先生),戎洋子先生
エルサレム交響楽団の皆様,ドミトリさん
ツアーお疲れ様でした+.゚(●´I`)b゚+.゚

 

すごく素晴らしい演奏と楽しい時間を
ありがとうございました(*#′∀`艸)

 

いつか、また何処かで
マエストロ(西本智実先生)のエルサレム交響楽団公演
聴く機会あったら良いなと思っているし
いつか、また何処かで
その機会にも恵まれる日が来る事を
とても楽しみにしています.゚+.(´∀`*).+゚.

 

本当に
お疲れ様でした゜+・(о´▽`о)゜+・
ありがとうございました(*ロ′∀`b)・゜☆$,

 


♪余\(^○^)人(^○^)/談♪

 


マエストロ(西本智実先生)に
ハウステンボスの、お土産を持って行きました(*・▽・*)
西本先生、喜んでくれたら良いなぁ(´w`*)

 


指揮台、いつもより高く見えて
「いつも、こんなに高かったっけ?
 いつもは、こんなに高さ無かったよね?」
と思っていたら・・・
チェロのソリストのドミトリさんが
西本先生よりも一回りor二回りぐらい大柄で
西本先生が、いつもより高い指揮台に乗った時には
ドミトリさんと目線の高さが同じぐらいになっていました(o^^o)
あ~!それでか~!

 


西本先生と握手した時
「お疲れ様でした(o´∀`o)
 今日の公演も、すごく素晴らしかったです(◎>U<◎) 」
と挨拶したかったのですが・・・
緊張で、思うように言葉が出ませんでした・・・(泣)
本当に申し訳ないです・・・(泣)

 


西本先生の手
すごく綺麗で,大きくて,暖かくて,柔らかかったです(◎>∀<◎)

 


大阪での公演も行きたかったのですが・・・
仕事で行けませんでした・・・(泣)
すごく残念なりぃ~・・・(泣)