〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ヴァチカン国際音楽祭2016無事に終了しました(p>v<*嬉q)♪+。★

サンタンドレア・デッラ・ヴァッレ教会やサン・ピエトロ大聖堂
サン・パオロ大聖堂,ティヴォリ庭園,システィーナ礼拝堂トレヴィの泉
などなど・・・の
すごく美しい&すごく素晴らしい物を、たくさん見て&感動して

 

サンタンドレア・デッラ・ヴァッレ教会や
サン・ピエトロ大聖堂,サン・パオロ大聖堂で
しかも・・・
マエストロ(西本智実先生)の指揮で歌う
という
すごく素晴らしい演奏会に参加出来て&すごく貴重な経験が出来て

 

ジェラートカプチーノなど・・・の
すごく美味しい物を、たくさん食べて&たくさん飲んで

 

冒険&レベルアップも、ちょっとして(?)

 

などなど・・・といった感じで
すごく充実していて、すごく楽しかったですp嬉u∀O*))+゜*$

 

 

ヴァチカン国際音楽祭2016の数ヶ月前や数日前に
イタリアで震災があったり

 

ヴァチカン国際音楽祭2016の2日目に
ストライキがあって、渋滞凄かったり
(↑何に対してのストライキなのかは知らないけど・・・)

 

最近
ヨーロッパでもテロが起こるようになったり
(↑何処もイタリアの周り・・・)

 

国内公演の時期に
マエストロ(西本智実先生)が腰を痛めたり

 

など・・・色々な事が、たくさんあって
「今年は、どうなるんだろう・・・(汗)???」と思いましたが

 

マエストロ(西本智実先生)
国内公演が終わった後ぐらいに無事に元気になったし

 

無事に何事も無く
演奏会大成功だったし,演奏会や観光など・・・たくさん楽しめたし

 

全員無事に
イタリアやヴァチカンに辿り着けたし,日本への帰国も出来たし

 

などなど・・・で
すごくホッと安心しています♦♦(>凵<◎)♪♫♪♫

 

 

マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
熊本先生や野上先生などのソリストの先生方
合唱指導で引率の辻先生
塩見さんなどのスタッフのお姐様方
合唱仲間&オーケストラの皆様
フルスコア・インターナショナルの皆様
などなど・・・
本当に、お疲れ様でした☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノ

 

皆様
色々と、たくさん
本当に、ありがとうございましたヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

 

色々と、たくさん
御迷惑おかけして、本当にすみませんでした(泣)!!

 

皆様と御一緒出来て
すごく楽しかったです。+゜*($V≧▽≦)V゜+。

 

いつか・・・また皆様と御一緒する機会、あったら良いなと思っているし
その機会が,その日が来る事を、とても楽しみにしています(∞・ω・p嬉q)◆+゜

 

いつか・・・また機会ありましたら
その時も、是非・・・よろしくお願いします✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)♬

 

本当に、ありがとうございました・♬*゜(嬉о>U<)о♩ *゜・