〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ヴァチカン5日目~6日目(´∀`)ノノ朝食~帰国

f:id:musetta-610:20161222161657j:image

 

あまり時間なかったので、コレだけ・・・(´ェ`*)

でも美味しかったですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

ご馳走様でした(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)

 

 

f:id:musetta-610:20161222162143j:image

 

「もう少し延泊したかった・・・」

フィレンツェヴェネツィアヴェローナ,ミラノ
 シチリア島など行ってみたかったなぁ・・・」

「もっと皆と一緒に居て

   もっと皆と一緒に歌ったりしたかったなぁ・・・」

などなど・・・と思いながら,後ろ髪にひかれながら

ホテル出発して

レオナルド・ダ・ヴィンチ空港(フィウミチーノ空港)から

スイス航空で

チューリッヒ空港経由で

成田空港へ向かいました(・∀・)

 

帰りも

飛行機の窓からの眺め

すごく綺麗で、最高でした(≧∀≦)



f:id:musetta-610:20161222162312j:image

 

帰りの機内食も美味しかったです(≧∀≦●))

ご馳走様でした(´ゝω・(´ゝω・(´ゝω・`)´ゝω・)´ゝω・)



f:id:musetta-610:20161222162337j:image

 

成田到着後

預けた荷物取りに行って

トイレやコンビニに寄って

高速バスで羽田空港へ(●´艸`)

 

搭乗手続きと荷物を預けて

スタバへ行きましたv(@∀@)v

 

すごく美味しかったです☆L(´▽`L )♪

ご馳走様でした( ̄m ̄*)

 

そして

羽田空港出発して

福岡空港到着&出発して

佐世保到着して

帰宅しました・・・。

 


f:id:musetta-610:20161222162436j:image

 

帰国した時に、日本円に両替してもらうの忘れてた┌(。Д。)┐♪

でも・・・

来年以降、イタリアやヴァチカンへ行く機会あった時の為に

とっておこうかな♪(^∇^*)*^∇^) ♪